Small Garden



まだUPしていなかった・・  

もう咲きおわったものや ぽつりぽつりとさいていたバラたち


ウイリアム・シェークスピア・2000



ニュードーン



パールメイディランド





グラミスキャッスル




デンティベス



梅雨の合間 良く晴れるれあがった今朝は遅ればせながら
肥料をたっぷりとやりました


category: 未分類

tb: 0   cm: --

私はどこでしょう~  




ボトルブラシュが満開
PCの前に座ってるととってもよくみえるの
今年も小鳥たちがお花の蜜を吸いに来ています


私は どこでしょう~



風もないのにゆらゆら お花がゆれてるからすぐにわかちゃうわ












最近きてるのはメジロ
同じ子かどうかはわからないけれど 一時間に一回くらいずつとんできてる









このときは同じ場所で3つのお花をあれこれ吸っていましたよ


ヒヨが来たら あっという間に丸坊主にされてしまいます・・・




category: 未分類

アジサイと・・  



昨日 梅雨入りしましたが 今日はなんとかもちそう~
思い雲の間から青空がちょっと覗いています



2年ぶりのアナベル

家に来た時よりも少し小さくなってしまったけれど
今年はお花を見られてよかった


アナベルのバックではスモークツリー

アナベルもスモークツリーもともに50cmくらいなんですよ


おまけに昨年 折れてしまったので脇に挿しておいたアナベル
一人前にお花をつけています(@_@。




ヤマアジサイ

もう10年以上 鉢のまま育っています




柏葉アジサイも花穂が白くなってきました




コバノズイナ・ヘンリーガーネット

柏葉アジサイの足元に植えてあります




白花つながりでペンステモン・ハスカーレッド








category: 未分類

ベルイシス  





昨年は成績の悪かったベルイシスもたくさん咲いてくれました♪
もうお花はほとんど終わってしまいましたが 綺麗だった数日前・・です



咲き始めは淡いピンクです
このお花もオールドローズ・いろんな顔をみせてくれます~















フェリスバイトも満開です

このばら気にいらないなぁ~・咲いたと思っても綺麗な時はほとんどないから・・・




フェリスバイトのあしもと久しぶりでヒルザキツキミソウが顔をだしました

最近は雑草化してどこでも見かけるようになりましたが
最初のころははあちこちお嫁にだしたりもしたものです(^u^)




category: 未分類

tb: --   cm: --

ようこそ  






アンジェラのアーチを抜けると・・・

一週間ほど前の様子なんです・・・



そこはジャングリシュガーデン





カーブ沿いにエリゲロンの小道






ずっと定位置・赤いフランネルソウ








スイカズラ

庭にでるとあたり一面よい香りがしています 







マダムジュリア コレボンわが家で唯一 元気なクレマです










今はアンジェラのピンクもかなりあせてしまいました









category: 未分類