Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ開設5周年になりました  




サンシュが満開になりました
この頃がブログ開設だと思いだして過去をさかのぼってみたら
なんと 今日がその日でした
2006年から始まって 今日でちょうど5周年目です♪





大きくなり過ぎて 切ってしまおうかと思いますが
こうしてさいたのをみるとその決心はゆらいでいくのです


ティタティタも咲き始めています






category: 未分類

tb: 0   cm: 9

クリローの開花  

今年(昨秋)の手入れがあまりよくなかったのにもかかわらず
クリロー 健気に花を咲かせています♪





ダブル・シックです






セミダブル ちょっぴりそばかす・小さめのかわいいお花が咲いてます



剣弁ペールピンク・中心のスポットとちょっぴりピコティーも入っています




↑のが咲き進むとこんな風に変身しま~す





エリックスミシィ・大きな株になりました

毎年たくさんのおい花を咲かせてくれます



10c近くはありそうなとっても大きな花のバイカラー

葉っぱが縮れています。多分病気??
とりあえず他のとは隔離しています




スノーフレーク・わが庭では初めての開花でした


スノーフレークはそろそろお終いですが クリローは次回に続きま~す




今日はまた冷たい風の吹く一日でした
明朝も零下になるかもしれないと言っています
春は近寄ってきたかと思うとすぐに逃げていってしまいますね

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

