Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの庭です  



今年最後のバラがチラホラとさいています
今ころお花咲かせない方がいいのかなぁ



スベニール ド マルメゾン



コーネリア




ウイリアム シェークスピア2000



クレマチス ジングルベル

今年も10月中ごろ蕾を確認していました
9月にやった肥料が効いたのか これまでで一番多い開花です



挿し木を地植えしたアニソドンテア

夏の暑い時期や冬の間はぽつりぽつりと咲いていますが 涼しくなってたくさんのお花を咲かせています
真冬でもお花をつけてます(*^_^*)


もうそろそろお終いかなと思って覗いてみたらまだ咲いてました
2色のペンタス





ニュードーンの鉢の中に芽をだしてる この子はだあれ~~れ?

雑草じゃないようなのでもうちょっとおいておきます



バタバタしていた間 先送りしていた事のかたずけ等に追われていました
そして時間があれば ベビーの顔を見にでかけて・います
庭仕事ほとんどはかどっていません





category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ご無沙汰してました  




久しぶりの更新になりました

10月3日に生まれたベビーの御世話を楽しんでいました
先日帰りましたが 広くなったお部屋に入ると寂しい・・・


ちっちゃなあんよがかわいいです~~




数日前の庭です

お手入れのまったくできなかった庭ですが
今日は 夏に咲いてた草花の花後をカットしましたよ



category: 未分類

tb: 0   cm: 8

