Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼しくなりましたね~♪  

朝晩 めっきり涼しくなりました
昨夜なんか 寒いくらい~
急に寒くなるんだね♪
まだまだ日中は暑いけれど・・

気がつけばひと月近くも更新してなかった
トップにコマーシャルが入っちゃうね(;一_一)

今日の私の庭
今年は留守の間よく雨が降って家人は水やりしなくっても良かったので
助かった!といっていましたが


ちょっとした隙間や園路に敷き詰めたレンガの間いたるところに草ぼうぼう・です



先日書いたようなこともあって 見て見ぬふりをしていましたが 
午後から重たい腰をあげて 草抜き頑張りました

腰にどこでもベープ + 普通の香取線香(画像ナシ) + こんなの↓



そして足元もばっちり
3代目の長靴をHCで購入してきました
おしゃれじゃないけれど当分頑張ってもらいます♪






比較的葉も残って元気なストロベリーアイスです



今日の草抜きは黒いビニール袋2つでお終い
また明日がんばりましょう~


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

