Small Garden



久しぶりの庭の様子  




久しぶりで庭にでました
朝は暖かでしたが 午後3時近くになって急に寒くなってきました

夕方にはとうとう雨がふりだしました



パーティドレスと名前についたふりふりの葉ボタンとパンジーの寄せ植え

バックに同じ色の普通の葉ボタンが入っています


白いアリッサム



花壇に植え込みました。オレンジ系のパンジーと一緒に

ここにはチューリップや スズラン等を植え込んであります
お花 ナメクジにやられています<`~´>


濃いピンクのアリッサムはクリスマスローズ花壇に・・

まだ葉切りがおわっていません
あぁ 気がきじゃないわぁ




ひと月前程に咲いてたパフビューティ








今年はまだ植わってない球根 剪定のすんでいないバラたち etc
遅れを取り戻そうと思っていますが
やってもやっても終わりがきそうにありません・・・



category: 未分類

tb: 0   cm: 6

救急車に・・・  

乗ってしまいまいた・・・・



いつも ちょっと具合が悪いなぁとおもっていても
お医者さんにかからないでも 治っていたのですが 今回は違いました
なかなか咳と痰が止まらなくて 
やっと重い腰を上げて近くの病院に行ってお薬をいただいてきました
その夜 お風呂に入ろうと洋服を脱ぎかけた途端 呼吸ができなくなってしまったのです




もうお布団に入っていた家人を起こして 救急車を呼んでもらいました

近所の総合病院が見てくれたのですが 処置できないかも・と
再び救急車で転送していただきました






数日の入院を余議なくされましたが 先日退院してきました(^^♪

今はもう普段通りの生活に戻っています~
本当に無理は効かないと感じた師走の最初の一週間でした


年末 皆様もどうぞ お気をつけてくださいね






入院する日に撮ったアニソドンテア 今も咲き続けています

category: 未分類