Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再び富士山  

また2週間もあいてしまいましたね~^


先週再び富士山を見に行っていました
朝日を浴びた富士山がきれいでした





実は17日も富士山がみれたのです
甥っ子の結婚式で上京 新幹線の中からいつもの富士山を・・

今回は大菩薩嶺から~~



ひと月に3度も富士山をみるなんてことは もうないでしょう


これからは近くの低山を楽しみたいと思います(^-^)








category: 未分類

tb: 0   cm: --

富士山を見に行ってきました~  

富士さんを見に行ってきました~~
場所は東京都と埼玉県の県境にある雲取山



雲の上に雪をかぶった真っ白な富士山









高度をさげるとまだまだ紅葉がきれい~~!







庭の紅葉だって負けてはいませんよ(^u^)




陽あたりの良い葉から色つき始めたカシワバアジサイ



実はあまりならなかったし なった実もだれかさんに食べられちゃったブルーベリー




紅葉じゃないけれど春のオフ会で頂いたヒマ この場所はまだ夏の景色です




まだまだ夏のお花が抜けない・なんて思ってるけれど来週はど~~んと寒くなるのよね
冬準備 急がないと・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

