Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緑だけが目立つ・・  






4



春にはリトルんネルが絡まっていた フェンス 
昨年 塗り替えしなかったので ところどころはげ はげになってます
ジャンクぽいのも良いんだけれど ダメになってしまいそう


数日前ですが思い立って 塗り替えしました~



今は何もないこの場所だけれど




6月にはマダムジュリアコレポンや



こちらもマダムを冠した マダムアルフレッドキャリエールも咲き出します




開花したキャリエール





少し遅れてチンシバイも



早く春にならないかしら~~


良いお天気だったので バラの誘因 頑張りました
先日アンジェラに目の脇を刺されて
大変な思いをしたので今日は慎重 慎重にしました

左目の脇 あと5mmというところだったわ
 
皆様もご用心!
 
ってもう誘因おわってらしゃる方が多いでしょう~ね






category: 未分類

tb: 0   cm: --

やっとエンジンかかってきましたが  







大きく育ち過ぎたサンシュの剪定をお願いしていました



↑は一昨年の様子


年を明けてからと言っていましたが やっときてくれましたよ

若い女性のガーデナーさんです



高い脚立にもなんなく上って 手際よく枝や幹を取り払っていきます



見とれているうちに あっという間に終了です

befor
after


たくさんの花芽 切っちゃったけれど 明るくなった庭 少しやる気が出てきました

今日は一日雨で残念・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

あけまして おめでとうございます  


あけまして おめでとうございます




今年も ゆっくり歩を進めていきたいと思います
 どうぞよろしくお願いします

category: 未分類

tb: --   cm: 10

