Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユリ フェルメール  





すかしゆりのフェルメールが咲きました





部屋の中からあら ピンクのあれは何?って思って出てみると 咲いていましたよ




蕾 食べられています~~↓の画像に犯人が映り込んでいます








咲くまで蕾をつけたのも全然気がかなかったのですから どんだけ庭にでなかったのかしら??








こちらは名前はわかりません




過去ログを探してみましたがUPしてないところを見ると 
植えたものの咲かなかったのかもしれません

とっても良い香りがしています




今日は枯れたオルレアやフランネル草を抜いたり 
花壇やレンガの間に伸びた草取りを頑張りました
今年は雨が多いので気を抜くとすぐの草ぼうぼうになってしまう・・・・



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

オルレアとバラと  




ひと月ばかりの間に庭もどんどん変化をし続けています


玄関から庭へ通じる小道 どうぞおはいりください







オルレア満開です

ほとんど同化してしまって見過ごしそうでした





こぼれたねから ほんとに良く育ちます




埋もれるようにして咲いてたとっとちゃん。 この後カットして花瓶にさしました(^^♪



ゲラニウム プラテンセもたくさん花をつけました



この頃はちょうどよかったジギタリスの花も今ではうんと上のほうでで咲いてます 



アリウムロゼウム・ボジョレーヌーボーも満開です




アンクルウオルター










ここでもオルレア頑張っています  向かって右側は手前ニューウエーブとアイスバーグ






咲き始めの百万





数年ごとにぽつりぽつりと咲く



一番元気なアンジェラ



まだ 今日の庭にはたどりついていませんが

気温も高くもなく低くもなく最高の庭日よりです
これから庭へ出ます
今日は蚊は大丈夫かな ・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

