Small Garden



ガートルード・ジェキルの災難  



1月 最初から私のドジな失敗から


12月おそくまで庭で咲いていたアスクレピアス




暮の寒さで茶色に変わっていました(画像はありません)

きれいにしましょと株元であっちの株こっちの株とカットしていったのですよ

一段落して ふと上を見上げて あれっ


ジェッキル様が いない


(上の画像のまんなかあたりにあったはず・・・)

えぇえ??
まだ刈ったアスクレピアスの枯れ枝を持っていたのですが
その中にまぎれもなくジェッキルの一枝が混じっていました

そういえば一本なんだか固いなとカットした枝がありましたが まさかまさかジェッキルだったなんて


あぁ~何てことをしたのでしょう



株はどうなったとみたら
一本しかでていないジェッキルが当たり前ですが見事に切られていました



過去のUPを探してみましたが 一度しかUPしてないようです
こちら
マルメゾンも今はもうお★さまになっています



ジェッキルなんとか残った株元から新しい枝がでてくれますようにと願うばかりです


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます  





category: 未分類

tb: 0   cm: 4