Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラが咲いた~♪  


バラがさいた~♪ バラがさいた~♪

真っ赤なバラではないけれど やっと私の庭にもバラの花が咲き始めました


ストロベリーアイス

名前にひかれたのですが ピンクの覆輪がとってもきれいです



サマーモルゲン

今年は地植にしましたので
結構大きな株になってます

たくさんの花がついてますので
楽しみ楽しみo(^ー^)oワクワク



スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン

心配してたうどんの病もあまりでないでよかったぁ

わがやでマルメゾンが一番に咲き出しました

2008年8月



ニューウェーブ

昨秋迎えたニューウエーブ
もっと花びら多くなるようですので期待します



ニコル

これも濃いピンクの覆輪がはいってます  もうじき開花・・・




category: 未分類

コメント

こんにちは
私もたまに名前買いすることあります。。
ストロベリーアイス・・・魅力的。
まだまだこれからたくさん咲いてきますね。

URL | サザエ #-
2007/05/12 23:53 | edit

バラ かわいい系がお好みなんですね
ウェーブがラブリーでいいね!
今日友達のOGでした
満員御礼で ご近所のかた 休みの日なのにやかましくないかしらと 少し心配に・・・

URL | クロはち #lXcEea0I
2007/05/13 13:08 | edit

たくさん咲き始めましたね
昨年は国際バラを初め いろいろな所にバラを見に行きました
もう一年経つと思うと早いなぁ~と実感
ニューウエーブのクラッシックな微妙な色が素敵♪
うちではブラックティがあの突風事故で瀕死の状態です
去年の秋に迎えて一つだけ花をみせてくれ 春を楽しみにしていたのに(ToT)

URL | hanana #-
2007/05/13 21:52 | edit

mitiさん、こんばんは♪
同じブログネームで、他人とは思えませんね。
わたし、SとGを大文字で登録したと思っていたのですが、小文字登録だったのですよ(^^;)
リンクしていただき、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね。

ストロベリーアイスって、乙女チックでラブリーなバラですね。
これから、どんどん咲いて来るので毎朝楽しみですね。
また、遊びに来させていただきます。

URL | みー #93tm7Y9E
2007/05/13 22:14 | edit

* サザエさん *

お花の名前 とんでもないのをつけてる時もなきにしもあらずだけれど これは雰囲気でてます

もうちょっと咲いてくれそう・です

URL | miti #EBUSheBA
2007/05/13 23:33 | edit

* クロはちさん *

こうしてみるとかわいいのがおおいですね
これからは少し系統の違うのにしましょう(ってほんとかな)

私も今日はお隣さんと当住宅街の中のOGに行ってきましたよ
車の駐車やおしゃべり
来週はまた他にもお邪魔する予定ですので訪問者として気をつけなければいけないと思います

URL | miti #EBUSheBA
2007/05/13 23:45 | edit

薔薇、咲き始めましたね♪どれもきれい~。
ニュー・ウェーブの花色、好きだなぁ。
我が家のスパニッシュ・ビューティー、満開近しです。
他の薔薇もポツポツ咲き始め、ウキウキ。
幸せな季節の到来ですね♪

URL | さくらママン #p5viccLg
2007/05/13 23:58 | edit

* hananaさん *

昨年は国際バラをはじめ いろんなところへバラを見に行かれたんですね 
いろんなバラやおはなみて すきなのを探すのってワクワクするでしょうね
今年は頑張って東京までは無理でしょうが近くのバラ園 いってみたいです

ブラックティ なんとか頑張ってくれるといいね ・ガンバッテ ヾ(^ o ^)ρ

URL | miti #EBUSheBA
2007/05/14 07:37 | edit

* みーさん *

いらしてくださって ありがとう~~

>同じブログネームで、他人とは思えませんね。
そう言っていただくととてっもうれしいです
こちらこそ どうぞよろしくお願いします

次々とバラをはじめお花の咲くこの季節・うれしいですね
朝起きるの 少し早くなりました


URL | miti #EBUSheBA
2007/05/14 08:42 | edit

* さくらママンさん *

今の季節が一番です
ニューウエーブ お花が開いてきてだんだんきれいなウエーブになっていってるますよ
みてると お顔 ほころんできます

ママンさんのスパニシュ・ビューティ見にいきま~す

URL | miti #EBUSheBA
2007/05/14 20:01 | edit

ニコルおそろです~\(^o^)/
我が家では開ききって、
強風で無残な姿になってしまいましたが・・・(T_T)
ストロベリーアイスかわいいですね
バラいっぱいの季節なので楽しみですね~♪


URL | もも #DULXhp8w
2007/05/18 11:33 | edit

* ももさん *

ニコル 今満開です
一番花 咲かせないほうがいいのはわかってるけれど やっぱり咲かせちゃった

とってもきれいに咲いてます 満開です

次々咲く花たちUPが追いつかないよぅ~(うれしい悲鳴です)

URL | miti #EBUSheBA
2007/05/18 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/125-56779eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

