Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オープンガーデン(Ⅰ)  







20日 ぼんさんのお宅のオープンガーデンに友人を誘ってお邪魔しました
途中雨がパラパラなんて状況もありましたが ぽんさんのお宅につくころにはとてもよいお天気になっていました



手入れのいきとどいた緑の芝生やカラーリーフの使い方がすばらしくどこをとっても絵になります
 













銅葉のペルシカリアがとてもきれいです






和風のコーナー


ネコちゃんと

あそんで~~っていってるのですが・・




名前は忘れちゃったけれど 黄色のお花が青い空に映えていました

ぼんさんにエルサレムセージと教えていただきました
うちにもちいさな苗があるんですが 同じものとは思わなかった
(はぁ~)




実際はもっともっときれいなんですけれど 思うように撮れてなくて残念でした


category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

私も22日に行きました
どこを撮っても素敵なガーデンでしたね
ぽんさんも素敵な方で 楽しい一日でした★⌒(@^-゜@)v

URL | クロはち #lXcEea0I
2007/05/23 21:20 | edit

* クロはちさん *

一日中 庭にいたい気になってきますよね

クロはちさんも楽しい時間を過ごされてよかったですね




URL | miti #EBUSheBA
2007/05/23 23:01 | edit

お礼が遅くなってごめんなさい
mitiさん 見に来てくださってありがとう
また 御用のついでに いつでも立ち寄ってくださいね
バラもやっと満開迎えそうですから

わぁー このニャンコ ポンちゃんなのよ
本当は人懐っこいニャンですが さすがあの人出にはビックリだったのかな~
黄色い花はエルサレムセージです

URL | ぽん #ixGiNrI.
2007/05/25 14:05 | edit

* ぽんさん *

当日はこちらここそありがとうございました


このネコちゃん とてもかわいくってお腹をみせてくるくるしてましたよ
人懐っこいぽんちゃん もう少しいたら馴れたかな~


また お邪魔させてくださいね

URL | miti #EBUSheBA
2007/05/26 22:16 | edit

こんにちは
ほんとうに素敵なお庭ですね。
こういう素敵なお庭を見ると刺激になっていいですね。
さあ、どこから手をつける??って感じです。

URL | サザエ #-
2007/05/30 17:49 | edit

* サザエさん *

私の拙い案内でも素敵な御庭でしょう
勉強させていただくことたくさんあります

でもなかなかうまくできませんよ フゥ~

URL | miti #EBUSheBA
2007/05/30 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/129-cc6155c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

