Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

種できました  



今まで UPしてきたお花たちの種が採れました

アリウムロゼウム
フランネルソウ
ジギタリス
(ピンク・アプリコット・ホワイト・カフェクリームはもうちょっとです)


少しですがまいてみようかなと思われたらどうぞお知らせ下さい



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

アリウムロゼウムのあの赤い実みたいのは やはり種だったのかしら?
ジギタリス私も今日採りましたが自信ありません…
チャレンジはしてみるつもりですが^^;
アリウムロゼウム分けていただけたら嬉しいです♪

URL | hanana #-
2007/07/16 15:09 | edit

* hananaさん *

ジギタリスは今年まいてもお花みるの再来年ですので
アプリコットは今年の株から育てようかなと思っていましたが
みんな枯れていました

ロゼウム 送りますね(*^_^*)

URL | miti #k49AOEu6
2007/07/16 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/144-14e6bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

