Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなれられない~~  


園芸店とHCをめぐって getしてきました

まだ ちょっと先だけど 
    バラ「ファザーズデイ」
    もう蕾がついています\(^o^)/
それに リクニス 
    シレネ ユニフローラ
    ペチュニア ヴェラーチェ

画像にはいらなかったけれど「宿根リナリア」

総じて小さなお花が多いですがいきあたりばったりのような・・・

そばで待っているので ゆっくりとできないので~~す


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

あ、ファザーズデイのタグ 見たことある!
やっぱり、mitiさんとは ご近所さんですね
しゃおろんさんちに書き込みされてましたmitiさんは=mitiさん?
私は ここのHCでスーベニル・ド・マルメゾンを買いました 安いよね

URL | ぽん #ixGiNrI.
2006/04/17 01:58 | edit

毎週 あそこのHCと近くの園芸店へは通ってま~~す
どれもこれも連れて帰りたくなって困ってしまいます

しゃおろんさんのとこのmitiはわ・た・しです
みなさん お近くってうれしいです\(^o^)/


URL | miti #-
2006/04/18 20:50 | edit

コメントをどうも有り難うございました。
こちらに来るの、遅くなってごめんね…

ホントに最近のHCや園芸店は、危険地帯です!!
miti さんのお迎えした白いリクニスいいなぁ~(* ̄艸 ̄*)
週末にでも探してみますね。
これからもどうぞ、よろしくです~♪

URL | ふくりん #JjuufYjI
2006/04/21 13:38 | edit

ふくりんさん こんばんわ
いらしてくださってありがとう~~

リクニス
ちいさな切れ込みのある白いお花です
みつかるといいですね


こちらこそ どうぞよろしく~~m(__)m

URL | miti #-
2006/04/21 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

