Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シドイデス  






シドイデスが次々とお花をつけています

今年は4枝でたのですがあっちこっちへ向いてるので全体を写すのはむつかしいです
花の咲いたあとに5センチほど伸びてはお花をつけ また5センチくらい伸びてはお花をつけ・・
どこまで伸びても良い様にハンキングにしています





去年は11月に咲いてました
冬の間お休みしてお花に気がついたのは7月に入ってからです





バックもなかなかでしょ



後ろのピンクが気になります






一番花とは色も形もずいぶん違いますがニューウエーブです





梅雨の間 次から次から黒点病がでてほとんどの薔薇が葉を落としました
十分注意もしていたつもりでしたので 気落ちしてしばらくの間薔薇のお世話もつらかったのです

気がついたら新しい葉をつけて花も咲かせてくれていました
そんなに柔じゃなかったようですね





2007年5月・ニュ-ウエ-ブ

2006年・シドイデス



category: 未分類

コメント

バラ 嬉しいね。
ニューウエーブ 5月の画像と比べると違いが分かりますね。
でも今のもとっても優しい色e-266
やっぱり素敵なバラですね ウットリ。。

URL | hanana #-
2007/08/01 23:26 | edit

シドイデス、うちのも咲いています。
小さいお花であまり目立ちませんが、シルバーっぽい葉っぱが可愛いです。
バラの色とよく合いますね。
バラは優しいピンクですね。

URL | ミュー #-
2007/08/01 23:39 | edit

シドイデス、かわいいですよね。
わたしも葉っぱが丸くてシルバーなところが好きです。
ニューウェーブ、一番花とはずいぶん違うのですか?
でも、これもとても素敵だと思います。
いい色ですね。

URL | みー #93tm7Y9E
2007/08/02 07:21 | edit

こんにちは~

>シドイデス
お隣の塀沿いにあったのですが、花の名前をしりませんでした。
「シドイデス」って言うんですね。
シルバーっぽい毛が着いている茎が印象的でした。

>ニューウェーブ
 優しい色と花びらの形が好きです。(^^♪

URL | ルーズメリー #BoheOJYw
2007/08/03 11:22 | edit

* hananaさん *

薔薇ってその時々によってまるで違う顔をみせてくれます

どんな風に咲いても咲いてくれたらうれしいです

これからまたどんな風にさくのかしら??ってワクワクしてきます

URL | miti #EBUSheBA
2007/08/03 21:34 | edit

* ミューさん *

シドイデスのシルバーの葉 きれいですね
葉はあまりついてなくってうつせません
一緒に撮ったらきれいと思い 
そばによってもらいました~

URL | miti #EBUSheBA
2007/08/03 21:39 | edit

* みーさん *

シドイデス シルバー色の葉とおはなのいろもシックで 良い色ですね

ニューウエーブ 
これはすこ~しオレンジがかったピンクですが
一番花はグレーかかったピンクだったんです
ウエーブも前のほうがうんとでてましたが・・
これはこれでかわいいで~す

URL | miti #EBUSheBA
2007/08/04 00:37 | edit

* ルーズメリーさん *

お隣さんもお花が好きなんですね(э。э)bうふっ

新潟のほうが涼しいから夏もすごしやすいかもしれません
昨年 秋に来たものですから夏はどうなるかしら
私も長くのびた茎の白っぽいのも好き

URL | miti #EBUSheBA
2007/08/04 00:46 | edit

シドイデス
ハンギングで育てています
茎が暴れるので時々 カットしながら
今また綺麗に咲き出しました
バラ黒点とは戦えませんね
ニューウェーブとってもかわいいですね

URL | クロはち #-
2007/08/04 10:05 | edit

* クロはちさん *

シドイデス 
またまた伸びてこの写真とったときは苦労したのに~って感じ

お花がかわいそうと思ってなかなかきれないけれど枝切っちゃったほうがいいみたいですね
枝わかれとかもするのでしょうか

URL | miti #EBUSheBA
2007/08/04 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/156-ac5e721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

