Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オダマキ タワーローズ  










シックなオダマキをUPしてきましたが
ピンクのオダマキも咲いていました


タワーローズです
Aquilegia Tower Rose




子供の頃に遊んだお人形さんのスカートみたいにふりふりがかわいいです














タワー系の最初に咲いていたのがこのピンクです

昨年も咲いて サンシュの木陰で夏越しをしてくれましたよ

実物はもうちょとやわらかいピンクかな
最初ローズ色のオダマキなんてって思ってたけれど こうして咲いてみると ちいさなお花だからかわいいんですよ

昨年よりずいぶん花数増えたように思いま~す




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おぉ~きゅーと♪

オダマキ、素敵に咲いてますねv-238
うちの庭のオダマキちゃんは紫多し。。ピンクとても可愛いです。
それにうちのはまだまだ葉っぱだけ。。蕾すらありません。
オダマキにもいろんな種類があるのですねぇ~v-254

URL | 姫っち #-
2008/05/17 06:56 | edit

* 姫っちさん *

ピンクのオダマキこ派手そうででも可憐でかわいいです
って ピンクのはもうお花終ちゃいました

姫っちさんのオダマキも 開花が待たれますね
咲いたら見せてくださいね

URL | miti #EBUSheBA
2008/05/17 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/241-68a19bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

