Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百万重  




クレマチス 百万重のお花咲きました
はなびら あんまりきれいじゃないんです~~



 


咲きはじめた頃に撮ったのですがコンボスブルグといっしょに横になって咲いてます~
フェンスに絡めようと思ったのですがどうもお気にめさないようで どんどん這っていってます
これではナメクジなんかの格好のお食事になりますね




上の2枚はでかける以前にとったものです

帰ってきてから百万重はコンボスブルグにうずもれていましたよ
ちょっと引っぱり出してみました
外側の花びらは落ちて なにやらおかしな形になってます(@_@。





このままどんどんコンボスブルグに絡みついていったらどうなるのぉぉぉ~~




今年に入ってなんだか調子のわるかったPC だましだまし使っていましたが フリーズすることも多くなってきたので 今週から新しいPCに変えました
いつもドキドキしながら使ってたんですよ□_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ

いままでのPCと色がかなり違うので 他の方はどんなにみえてるのかしら~って思ってます


category: 未分類

コメント

こういう形のクレマチスもあるんですね。
中心部は菊みたいにみえますね。
外側の花びらがなくなった子はミニバラにありそうですし。。

PCの件ですが、こちらにも綺麗に見えていますよv-238

URL | 姫っち #bUOqhcfc
2008/06/11 10:57 | edit

こんにちは~
八重のクレマチスは外側の花びらが散ってからも、長く楽しめますね。

下の写真のコはちょっと変わってますね。
お花の中からまたお花が出てるみたいに見えますね~

URL | ミュー #-
2008/06/11 15:25 | edit

P.C新しくなったんですね。(^^♪
慣れるまで ドキドキですね。

グリーン掛かった白は、
私のお気に入りの色です。

長く楽しめる花は 良いですよね。

URL | ルーズメリー #BoheOJYw
2008/06/11 20:51 | edit

* 姫っちさん *

クレマチスいろんなのがありますね
白万重みなさんのところでみて いいなぁ~と思ってましたので
見つけた時は即買いーーでした
咲きはじめから どんどん変わっていって楽しめます

来年はもうちょっときれいに咲かせてあげたいデ~~ス

URL | miti #EBUSheBA
2008/06/11 21:04 | edit

* ミューさん *

八重のクレマチスは初めてですので 
どんどん変化していく様子が楽しいです

<お花の中からまたお花が出てるみたいに見えますね~
そうなんですよ
お花の中からお花が出ています
夕暮れの中 見に行きましたが こんな様子をしてるお花が何輪かありました
でも きたな~~い・ので撮りませんでした(ё_ё)

URL | miti #EBUSheBA
2008/06/11 21:14 | edit

* ルーズメリーさん *

白いお花はやっぱり好いですね
思ったより小さくってかわいいお花です

まだ つぼみのもあるんですよ
もうちょっと楽しめそう~~d(*⌒▽⌒*)b

URL | miti #EBUSheBA
2008/06/11 21:23 | edit

ご無沙汰してしてます^^
うちもvistaに変えてから、なぜかmitiさんのブログを
表示途中で中断してしまうようになって・・(汗)
IE7の設定とかまだまだ勉強中です。
なので、遅れて設定した無線LANで旧マシン(XP)から
覗いています@@
やっと~~念願のmitiさんのブログが見れた!

URL | まるぽっち #ky9PxMjA
2008/06/12 08:11 | edit

こんにちは。
お久しぶりです。
白万重・・私も憧れのお花です。
ひとつの株でも開き方でいろんな種類を楽しめるのがいいですね。
グリーンがかった色って、子供のころは「葉っぱじゃん」と
思っていたけど、私も大人になったのでしょうか?
最近は好きですね~~。

華遊のセールは結局行けず・・。
バラが残っていたら買いたかったのにな。

URL | サザエ #3un.pJ2M
2008/06/12 11:29 | edit

* まるぽっちさん *

>うちもvistaに変えてから、なぜかmitiさんのブログを
表示途中で中断してしまうようになって・
うちのだけ??どうしちゃったのでしょうね
旧マシンでも 見ていただいてうれしいで~す

私もまだ完全じゃないですよ
まだファイル等も 移しきれないでいますしね(苦笑)

URL | miti #EBUSheBA
2008/06/12 23:43 | edit

* サザエさん *

百万重 切ったらまた咲くようなのですが どこを切ればいいのかなぁなんて思ってるうちに剪定次期逃してしまいそうです
そうそう 他のもそうですがお花の好みもだんだん変わっていきますね
サザエさんは大人になっていくんだぁ
私は(^∞^)になってきてますよ

URL | miti #EBUSheBA
2008/06/12 23:56 | edit

白万重・・・十分綺麗です。
不思議な花ですね。色もとっても自然で、
欲しいなぁ・・なんて、思ってしまいます。

URL | chiemi #-
2008/06/14 04:14 | edit

白万重小ぶりでかわいいクレマですよね
花びらは我が家では穴あきが多く 可愛そうです

コンボルブルスにうずもれそうですね・・・

URL | クロはち #-
2008/06/14 21:00 | edit

こんばんはぁ、この前はご無理を御願いしてしまいました。
白万重っていうのですか。
うちにも、咲いてましたが、背丈は大きくならなくて、
そうそう、下の方で咲いてました。
3年目くらいなのに、ほかのものより成長が遅いので
忘れかけていました。
もっこりと咲いてて、早く大きくなって欲しいですよね。

URL | 風花 #-
2008/06/14 21:02 | edit

* chiemiさん *

どんどん お花の色も変わって 外側の花びら落ちたら
別のお花みたいになるのが面白いですね

とてもきれいなお花ですが 雨で花びらが痛んでちょっとかわいそう~です

URL | miti #EBUSheBA
2008/06/15 11:59 | edit

* クロはちさん *

クロはちさん お忙しなか ありがとう~~
楽しい 忙しさ ・ 良いな

白万重 ちいさなお花で我が家のは 肥料不足??とか
思ってました
コンボスブルグに完全に埋まってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | miti #EBUSheBA
2008/06/15 13:54 | edit

* 風花さん *

遅くなってごめんなさいね

百万重 成長もゆっくりなんですね
ちゃんと起きて咲けるようにしてやりたいと思います

URL | miti #EBUSheBA
2008/06/15 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/248-6851b6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

