Small Garden



アジサイ  


雨にアナベルも濡れています





先日UPした久し振りの更新です(6月7日)のときには
まだお花はみえてなかったのですが満開になりました 



白い山アジサイはお隣さんのなんですよ
挿してみる??って言われましたが ここで見せていただいておくことしました



今年はずいぶんお花をたくさんつけてくれてたのに
ちっとも気がつかなかった裏庭で咲いていた山アジサイです


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2007年のアナベル(1)
2007年のアナベル(2)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



画像を取り込んでいたアナベルを大急ぎでUPしました

先日来主人の突然の入院 検査で等 仕事と病院通いに追われています
みなさんのところへもコメントできなくてすみません
原因もはっきりして処理の方法も決まりましたので
あとは先生におまかせするだけです
落ち着きましたら ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思いますので
よろしく お願いいたします





category: 未分類

コメント

mitiさん、暫く更新がないな~と思っていたらご主人が大変だったのですね。
家族が健康でいてくれるのが一番です。
でも原因分かってあとは治療のみですか。
一安心ですね。

URL | ロココたえ #-
2008/06/29 05:31 | edit

大変でしたね…
お大事にしてください。
mitiさんも頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてください。
 
アナベル去年のmitiさんちのと同じ様子なので来年はと期待します。

URL | hanana #-
2008/06/29 20:13 | edit

お大事に。

mitiさん、こんにちは。
健康第一ですので、mitiさんも無理は禁物ですよ。

もしかして真っ白のアナベルの中にカシワバアジサイもあります?
形が長細いアジサイは姫っちの見間違いかしら?

URL | 姫っち #-
2008/06/30 15:36 | edit

旦那様、お大事にしてくださいね。
mitiさんも、無理をなさらず少しの暇をみて体を休めてくださいね!!

URL | アプリコット #-
2008/06/30 22:31 | edit

旦那さまの入院!それは大変でした!!
治療方針が決まって、ちょっと安心ですね
白い紫陽花たち、さわやかできれいです
mitiさんも体調崩さないでくださいね

URL | もも #DULXhp8w
2008/07/03 11:35 | edit

お大事に

ご無沙汰しています。
mitiさんのお庭大好きでいつもROMらせていただいてました。σ(^◇^;)

ご主人様 大変だったのですね。
病院通いはそれだけでなぜか大変疲れてしまいますよね。
こちらが持ってる”気”が伝わり移るからでしょうか?

”気”補填はやっぱりお庭ですよね。
自然が与えてくれるものってとても大きいなぁと思います。
私は帰る道すがら素敵なお庭の前で立ち止まったことが何度もありました。

mitiさんもご自愛くださいね。

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

お大事に!!

URL | maru #-
2008/07/06 10:42 | edit

大変でしたね。種頒布の件はmitiさんが落ち着いたら
ご連絡ください。蒔きどきの秋まで大事に保管しておきます。
詳細は私の6/27の記事にコメント残しておきます。

URL | まるぽっち #ky9PxMjA
2008/07/08 12:16 | edit

 皆様 ご心配をいただきましてありがとうございます

再手術かと本人も家族も不安になることもありましたが
杞憂におわりまして なんとか退院することができました


わたくしもエンジン全開とはいきませんが 
そろりとPC生活に戻りたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします



URL | miti #EBUSheBA
2008/07/14 01:45 | edit

* ロココたえこさん *


いつもは気がつきませんが 病気になると元気が一番だと痛感させられますね
やっと退院できて 本人もほっとしています


ご心配いただきまして ありがとうございました

URL | miti #EBUSheBA
2008/07/14 01:59 | edit

* hananaさん *

ご心配 いただきまして ありがとうございました

アナベル 今年はいっぱいお花がつきましたが 
久し振りで庭にでましたらもう終わりかけてました
来年はhananaさんも期待 大ですね

URL | miti #-
2008/07/14 02:04 | edit

* 姫っちさん *

ご心配いただきまして ありがとうございました

は~~い 一緒に咲いたらいいなと思って今年はカシワバアジサイの傍のアナベルのは鉢をもってきました
カシワバアジサイももともとは鉢植えなんですが この分ではもう根っこが鉢から出てると思いますヽ(*^^*)ノ

只今カシワバアジサイは ピンクから茶色に変身中・・・です

URL | miti #EBUSheBA
2008/07/14 02:14 | edit

* アプリコットさん *

ありがとう ございます
これからどんな風になるのかわかりませんが
そのつど 考えていけばいいかな と思っています

昼間 休みすぎて今頃 起きています(*^▽^*)oエヘ!

URL | miti #CCEEGYgU
2008/07/14 02:20 | edit

* ももさん *

ご心配いただきまして ありがとうございました

なんとか生活も落ち着いてきました
健康のありがたみを感じているこの頃です

庭も草ぼうぼう ちょっと萎えています(;´Д`A ```

URL | miti #EBUSheBA
2008/07/16 23:17 | edit

* maruさん *

ご心配いただきましてありがとうございました

少しづつ元の生活にもどりつつありますが
すっかり夏の庭に表情を変えた庭に圧倒されています


maruさん 時々のぞいてくださってたのですね
うれしいで~す

また お会いできる時を楽しみにしています

URL | miti #EBUSheBA
2008/07/16 23:46 | edit

* まるぽっちさん *

ありがとうございます

落ち着きましたら 伺わせていただきますね
よろしくお願いします

URL | miti #EBUSheBA
2008/07/16 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/250-b238f52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)