Small Garden



可愛い~ストロベリーアイス  



今年も残すところ半月
なにやかやと忙しい時期なのですが もうひとつ乗りません
年賀状もまだ途中だし・・・



暑さの残る9月に咲いてたストロベリーアイスを思い出しています

 
すこうし覆輪が残っていますが 秋にはこのくらいのピンがいいなぁと思ったものでした
(9月20日撮影)




10月に咲いたストロベリーは前の月のとあまりかわりがないようです
ほんとに食べてしまいたいくらいかわいいです~~
(10月12日撮影)





寒くなって急に色がぬけてきました
お陽さまをバックにこの日のアイスはアイスじゃないような表情をみせました
(11月5日撮影)






急い寒くなった庭でけなげに咲いていたストロベリーアイス
春の覆輪 はっきりのちゃきちゃき娘が ほんのりやさしい娘に変身していました 
(11月11日撮影)

9月に咲いてたのと一緒のお花かどうか・ちょっとわかりませんが
いくら花持ちが良いといっても2か月はむりですよね
最後に撮影した後 花瓶に生けようと思って切りましたが
ハラハラと花びらを落としました

来年もかわいいお花見せてネ



2007年のストロベリーアイス




category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ストロベリーアイス、かわいいですね~
はっきりくっきりの覆輪もいいですが、
やさしいピンクのも癒されます♪
また来年の春が楽しみですね(*^_^*)

URL | もも #DULXhp8w
2008/12/21 21:11 | edit

* ももさん *

ストロベリーアイス
いつもかわいいお花が咲いてくれます

もっと大きく咲いてほしいから
来年植えかえしようと思ってます


URL | miti #EBUSheBA
2008/12/22 19:41 | edit

mitiさんちのバラのイメージにピッタリの可愛さだわ~
バラの名前付ける時ってどんななんでしょう…
「ストロベリーアイス」その通りですよね。

URL | hanana #-
2008/12/22 22:19 | edit

* hananaさん *

お返事が後先になってごめんなさい

ストロベリーアイス かわいいお花で~す

<バラの名前付ける時ってどんななんでしょう…

このバラも もしストロベリーアイスじゃなかったら~?

今よりも可愛くない・いえいえやっぱりかわいいわ

URL | miti #EBUSheBA
2008/12/23 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/288-01c5c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)