Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスリースやっとできました   




クリスマスまで一週間です
今年はサンタさん どんなプレゼントをはこんでくれるかしら?





やっと リースができました

もうずっと以前に山で取ってきたつるなどを使っています








庭の木々の葉をつかいました
5 7
8 6
ボトルブラッシュ 白クマくん ヘデラ ローズマリーなどなど





欲しかった物置小屋です
HCで見つけて 組み立ててもらいました
手伝ってくれるんなら場所まで運んでくれるというので 庭の隅まで
運んでもらいました
もちろん 手伝いましたよ~




あちこちに散らばってた園芸用具を入れたら 庭仕事がはかどります





category: 未分類

コメント

素敵なリースが完成しましたね♪
自然の物を使っての優しい感じのリースですね。
そして、物置小屋にとってもマッチしていますよ。
こういう物置小屋いいですね。
HCに売っているんだ~。
うちの庭道具、ごちゃごちゃしています。
私も欲しい・・・。

白クマくんって7番のですか?
ポイントになっていていいですね。

URL | lika #-
2008/12/16 22:19 | edit

自分の庭の木や草を使って
こんな素敵なリースが作れるんですね
サンタさん、なにをプレゼントしてくれるのかな?

物置小屋、たくさん入りそうな大きさ
これから庭仕事が楽しくなりますね

URL | もも #UUEmTSDQ
2008/12/17 20:07 | edit

mitiさん、こんばんは~^^

素敵なリースが出来ましたね♪
お庭にあるもので作れるなんて素敵ですね・・・
私はリース、作った事ないのですよ!!
白クマくん・・って多年草ですか~?

物置小屋も良いですね、素敵なのが見つかりましたね。

URL | シンベリン #T8UkEJ16
2008/12/17 22:16 | edit

* likaさん *

こんばんわぁ~

物置いつもは行かないHCへ行って 最初に目につきました
超 安値でしたのでラッキーでした
これで整理整頓しとけば 道具探しに時間をかけなくっても
すみそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

<白クマくんって7番のですか?
そうなんですよ
思った以上に乾燥に強くって しゃんとしてます
白妙菊なんかもいいかもしれませんね

URL | miti #EBUSheBA
2008/12/17 23:01 | edit

* ももさん *

こんばんわぁ~

ももさんのお庭もクリスマスリースにつかえそうなのたくさんありそうですね
もちの木の赤い実もぴったりじゃないかしら(*^_^*)

物置小屋 そこらに散らばってるのをいれたら
もういっぱいになっちゃった
(同じのが何個もあったりして・・)
これ以上は入れるものを増やさないように整理しま~す

URL | miti #EBUSheBA
2008/12/17 23:16 | edit

お洒落な物置小屋ですね~リースがピッタリお似合いです。
便利よね。
素敵なプレゼントが届くといいね♪*

URL | hanana #-
2008/12/17 23:18 | edit

* シンベリンさん *

こんばんわぁ~

見回してみたらリースの材料庭にもたくさんありました
自分で作ると自由でいいです
シンベリンさんもつくってみられたらいかがでしょうか?
楽しいですよ
白クマくんはもう何年も植えっぱなしです
時々カットしたのを寄せ植えなんかにそのまま挿しておくと根ついています
とっても経済的な子です

小屋は前から欲しかったので 手頃なのが見つかってラッキーでした

URL | miti #EBUSheBA
2008/12/17 23:23 | edit

* hananさん *

こんばんわぁ~

物置小屋は前から欲しくっていろいろ考えてたんですが
ちょうど手ごろなのが見つかって良かったで~す
とっても便利になりました

まだ周辺の整理が終わっていません
終わったら全容 Upしたいと思いま~す

URL | miti #EBUSheBA
2008/12/17 23:29 | edit

開けるのが楽しくなるドアになりましたね
素敵です!

URL | クロはち #-
2008/12/19 20:45 | edit

* クロはちさん *

少しあそんでみました
リース ひとつで楽しくなりま~す

URL | miti #EBUSheBA
2008/12/20 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/297-b10a736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

