Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハナカンザシ  

以前は一年草だと思っていました

一昨年も購入しましたが夏越をすることがわかったのです
だったら だめもとでやるきゃないでしょう!!

ということで
南側の窓の外 いつでもみえるところで管理することにしました

お花が終わったあと短くカットしてもちろんお礼肥(○グアンプ)をぱらぱらとやっておきました
後は 土が乾いたら お水やり
夏場は ほとんど枯れた状態でやきもきしましたが涼しくなるとともに元気になってきました

1月9日には花芽発見です\(^o^)/

ずっとずっと首をなが~~くして待っていました
そして いま



こんなにたくさんの花がついています
開花ももうちょっと・・・

思ってたほどむつかしいお花ではありませんでしたね(^_-)-☆




スポンサーサイト

category: 未分類

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

