Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年初めての庭仕事  


今年 はじめての庭仕事は 昨年のクリスマスに届いたバラの植え込みでした
コーネリアは東南側フェンスに沿わせて植えました
マダムアルフレッドキャリエールもつるバラですが こちらは鉢植えにしました
少し色の関係をみたいなぁと思います
ついでに他のバラにも肥料をほどこしました
つるバラの誘引 鉢植替えはこれから~ 大仕事が残っています




クリスマスローズの花芽があがってきています



フェチダス
もう少しで開花で~~す




昨年は一本だったのが2本に増えて うれしい~♪

(12/18撮影)






問題児ピンクダブルです

のぞいたら ピンクの花芽が・・・

ブラックデスにかかってると思っていましたが
新しい葉はどれもきれいです
もしかしたら罹ってないのかも~?
隔離してもう少し様子をみることにしましょう



ルーゼブラックです
ブラックとはいいますが 濃い紫に近いかな
いつかはほんとうに真っ黒なクリロ できるかもしれませんね





エリックスミシィは毎年優秀です
たくさん花をつけて長い時期 楽しませてくれます


今年も うれしい季節のはじまりです


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/305-70cd7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

