Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬に逆もどり~~  


出かけるのに少し薄着をしていったら途中寒くて寒くて~~
やっぱり 一直線に春~ってわけにはいきませんね

今年初開花のクリロ NO2 NO3がまだでしたので大急ぎで・・

昨年購入 もちろんちび苗です

とってもきれいなダブルでしょう~♪





でもね 光の加減によってでてるんですよ。薄いピンク・・


このピンクの入りりかげん そっくりなんです




上のクリロ 視線を変えて


先日紹介した きれいじゃないこ









比較できるように一緒に並べてみましたが ほとんど一緒でしょ



先日紹介した子は こんな淡いグリーンになりました


今日topに紹介した子はこれから どんな風に変化していくのかな?


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

mitiさん、こんばんは

白のクリローはホント繊細。
「きれいじゃない」どころか
「きれいじゃなくなくない?!」て感じですよね。

クリロー、時間とともに変わっていくんですか?
うちのももう一度じっくり観察してみます。

URL | Sunday Gardener #-
2009/03/12 02:09 | edit

おはようございます♪
綺麗な子ですね~白いのが好きです。。。

今朝はこちらも真冬逆戻り~10cmほどの雪で
久しぶりの除雪でした。。。

URL | ひかる #-
2009/03/12 06:47 | edit

* Sunday Gardenerさん * 

こんばんわぁ~

クリロ どんないろのこがさくのかな?って思っていました
きれいなこが咲いてくれました(*^_^*)

<クリロー、時間とともに変わっていくんですか?
白い子は変わりやすいかなと思っています
どちらがどちらかわからなくなりますので ナンバーでもふっておこうかしら?
 

URL | miti #EBUSheBA
2009/03/12 20:11 | edit

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暖かくなったはずなんだけど・・?!でも薄ら寒い。。。
今中途半端な時期だからお出掛けする時、服装に困りますね。

クリローやっぱり白は綺麗~♪
先日紹介したきれいじゃないこ??
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン とっても綺麗じゃないですか!
どちらもほんのりピコが入ってるんですね。
我が家も去年迎え入れた娘にほんのりピコがいたはずなんだけど???
今年はまだお顔見てません(^^;
って、こんなのばっかり・・(*-゛-)ウーン・・

URL | Ryo #-
2009/03/12 21:07 | edit

* ひかるさん *

こんばんわぁ~

やっぱり クリローも白はいいです
見惚れています(*^^)v

そちらは雪だったのですね
早く暖かくなるといいですね

URL | miti #EBUSheBA
2009/03/12 23:24 | edit

* Ryoさん *

こんばんわ

陽中は結構暖かかったのに夜になったらうんと冷えてきました
なかなか室温あがりません

昨年購入のちびちゃん このまえのとすごっく似ていてちょっと(;一_一)で・・す
来年咲くときはどちらかピンク入るのやめてほしいのだけれど
そういうわけにはいかないです~ネ
毎年最後の方に咲くクリローはちゃんとみてあげられなくってちょっとかわいそうな気もします・・
Ryoさんのところのこ はやく咲くといいね

URL | miti #EBUSheBA
2009/03/12 23:31 | edit

mitiさん、こんばんわ~。
やはり、mitiさんのところも寒かったのですね。

一番最初の写真のダブルのクリロー、とってもカタチが整って、
素敵ですね。たしかに我が家の庭にも、こんなクリローがあると
いいなぁ…

URL | penpen_1go #0QjNWJMw
2009/03/13 01:20 | edit

* penpen_1go さん *

今日も寒い一日となりそうです

ダブルのクリロー ちょっと見には真っ白できれいです
いろんなお花たちの芽がうごきだしてきて
クリローもそろそろおしまいなかなって思うのですが
まだ咲ききってないのがあるんですよ~~


URL | miti #EBUSheBA
2009/03/13 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/324-42706935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

