Small Garden



赤いミニバラ  



名前不詳のミニバラが満開です



蕾のころには赤い花びらに白い覆輪がとってもきれいです



今日は 私の○○回目の誕生日でした
いくつになっても誕生日のお祝をいいただくのはうれしいものです

このミニバラは昨年 娘達にもらったものなんですよ♪





花台の特等席に

バックの赤いお花は
レンガの小道をはさんで ファザースディとマザーズデイ


我が家 私と主人の誕生日5日しか離れていなくって
二人の誕生日 母の日も一緒のお祝なんです
今年はなかなか予定があわななくて
今週末に訪れる予定になっています(^-^)
それまでお花もってくれるといいのですが・・・



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

mitiさん、こんばんは~

ご主人の分も合わせてお誕生日おめでとうございます。
お嬢さんたちからの花のプレゼント、うらやましいです。

残念ながらうちは、もう庭に花が多すぎるから、って花はもらえないんですv-409

仕方ないから自分で勝手に買っては怒られてます。

URL | Sunday Gardener #-
2009/05/21 02:30 | edit

こんにちは、mitiさん
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
我が家は家族全員冬生まれで
冬はイベントがたくさんです。。
プレゼントにお花をもらったことはないなあ。
ちょっとうらやましいです。

↓のバラもきれいですね。
写真の撮り方もお上手なのでしょう。
今は、あちこちでバラが楽しめていい季節ですね。

URL | サザエ #3un.pJ2M
2009/05/21 11:52 | edit

* Sunday Gardenerさん *

ありがとうございます
もうなんにもしなくっていいよって言いながら
お祝いの言葉はいくつになってもうれしいです(^-^)

<仕方ないから自分で勝手に買っては怒られてます。
我が家 最近ではもう呆れてなんにも言わなくなりました<`~´>


URL | miti #EBUSheBA
2009/05/21 22:42 | edit

* サザエさん *

サザエさんのところ冬に次々とイベントたくさんあって
楽しまれるのでしょうね
娘たちも楽しんでお花選んでくれたらいいなって思っています

<今は、あちこちでバラが楽しめていい季節ですね。
居間が一番 バラのきれいな時期ですね
バラ園 あしをのばしたいとおもいますがマスクをかけてじゃあね
早く インフルエンザ 沈静してほしいです



URL | miti #EBUSheBA
2009/05/21 22:55 | edit

お誕生日おめでとうございま~す♪
mitiさんもお子さんはお嬢さんなんですね。
うちも娘が2人です。
2人ともあまりお花には興味ないみたいですが、お花屋さんの前で欲しそうにして買ってもらっちゃったりします^^;

URL | hanana #-
2009/05/21 23:30 | edit

* hananaさん *

ありがとうございます

以前は花束などをおくってきたこともありましたが
お花は根のついたほうがいいな~と暗に言いまして・・・
今回もかなり迷ったようです(*^^)v

URL | miti #EBUSheBA
2009/05/21 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/358-cb11fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)