Small Garden



レースフラワーと東南花壇  



出かけることが多くって2日ぶりの庭です

数年ぶりで植えたレースフラワーでしたが
伸びる伸びる~すでに2mは越してます

こんなにのびるものだったかしら~??





あっちこっちと茎をのばして お行儀の悪いことといったら・・










上のと反対側からみたところです
レースフラワーや白とピンクのリクニス・ヒルガオツキミソウ・白蝶草などなどの
宿根草が植わってます
白いお花が多くって色が飛んじゃってます(;一_一)

レースフラワーにたてた支柱も目立たないようにと 細いのにしたらみんな倒れこんでいます

ここは我が家の庭の東南になりますが ここだけがご近所さん宅の
うつらない唯一の場所
もうすこし越し引くとご近所さんの茶色の屋根が写ってしまいます(;一_一)


前回UPしたコーネリアはオベリスクの中で~す
埋もれちゃうといけないので目印がわり・・です
コーネリア このフェンスに沿ってさいてくれるのいつかしらぁ~



category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは~
レースフラワーちょっと気になってるお花。
だけど、、、2mにも伸びてるの?!
普通はそんなに伸びないよね??
我が家は狭い庭だから・・あまり背の高いお花はダメなのよね(ー'`ー;)う~ん・・・・

わかる!お庭の写真撮るときって周りの物が写るのって嫌なのよね・・(^^;
狭い庭なんて凄く苦労するわ!(笑)

URL | Ryo #-
2009/06/12 17:47 | edit

* Ryoさん *

私もびっくり~~です
以前植えた時はこんなに大きくならなかったわ
よっぽどこの場所気にいったのかしら~
大きくなってそのぶんたくさんのお花もつけてくれてますので
2株しかうえていませんが ばしばし切って花瓶にいけてます

ほんと フェンス側に植えたお花の写真とるのに苦労してます(;一_一)

URL | miti #EBUSheBA
2009/06/12 23:19 | edit

mitiさん、こんばんわ~。

レースフラワー、2メートル越えなんですかぁ。。
我が家のは、せいぜい40~50センチです。
同じく、ピンクと白のリクニスが咲いてますよ~♪

URL | penpen_1go #0QjNWJMw
2009/06/13 00:14 | edit

こんにちは。
レースフラワー、2m・・・!!
すごい、森みたいですね。。
mitiさんのお庭ワイルド~!

写真、難しいですね。
色が飛んだり、何か写ったり。
撮っているときは気づかなくても
後で見て、「あちゃ~」ってことよくあります。

URL | サザエ #3un.pJ2M
2009/06/13 13:13 | edit

* penpen_1goさん *

どうしてこんなに大きくなちゃったのかしら~?
以前はたしかその4~50cmくらいだったと思います
上の方は切っていますが・・・

赤いリクニスは 私の子供のころから庭に咲いていました
やさしい葉もだい好きで~す

URL | miti #EBUSheBA
2009/06/14 14:43 | edit

* サザエさん *

ワイルドガーデン あこがれですが
狭い庭では無理がありますね
また ここの場所変更しなければいけないかなと思っていますがなかなか おもうような庭ができません

<撮っているときは気づかなくても
後で見て、「あちゃ~」ってことよくあります
カメラはみんな捉えてくれますね

URL | miti #EBUSheBA
2009/06/14 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/372-b78160a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)