Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとチューリップ開花しました  



予報の通り 朝から雨です
一時やんでいましたが 今は強い風とともに降ってます



やっと鉢植えのチューリップジュディスレイスターが咲き始めました



お日様野照ってる日は開いてきたら 
ふつうの真っ赤なチューリップに変身です


パンジーと時期が合わずに思ってた通りにはいきませんでしたが
鉢植えパンジー初めての成功~~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ




スプリンググリーン

2006年には植えっぱなしのチューリップとして登場してますから
5年以上は咲いてくれてる優勝な子です
さすがに今年は花数少なくてはなもちょっと小振りですね

隣で開花準備をしているバラはストロベリーアイス
昨年は咲かなかったけれど今年は復活してくれそう~~






昨日あいあいパークで目が合ってしまったスタンウエル パペチュアル

蕾がたくさんついているの~~








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

スタンウエル パペチュアルお買い上げ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あいあいパークこの前みーさんにつれていっていただいたときには 
あの中庭何にもなかったですが
そろそろバラが並びだしたのね(* ^ー゚)

URL | クロはち #-
2010/04/28 14:12 | edit

mitiさん、こんばんわ~。
チューリップジュディスレイスター、らしくないけど、
とっても素敵です~♪
スプリンググリーンもなかなかです!

チューリップの世界も、奥が深そう!
まだまだ未知の世界がありそうですね~。

URL | penpen_1go #chyf30ok
2010/04/29 00:23 | edit

* クロはちさん *

こんばんわぁ
今はどこの園芸店にいってもバラの苗 いっぱいね♪
あいあいパークの中庭 たくさんのバラでしたよん(^^♪

バラ熱 どんどんあがってきそうでコワイです

URL | miti #EBUSheBA
2010/04/29 23:39 | edit

* penpen_1goさん *

こんばんわ~

昨晩の暴風雨で朝起きたら チューリップの茎が何本か折れていました。(;一_一)

チューリップはやっぱり春には咲いてほしいですね
毎年どんなのを咲かそうかと考えるのも楽しいです♪

URL | miti #EBUSheBA
2010/04/30 00:07 | edit

こんばんは~
いよいよバラの季節ですね。

スタンウエル・パペチュアル
写真の花は白いけど、
咲き始めは淡いピンクのようですね。
たくさん蕾がついて楽しみですね。
もう咲き始めましたか?

URL | Sunday Gardener #-
2010/05/01 18:09 | edit

* Sunday Gardenerさん *

こんばんわぁ

購入した際に咲いてたお花がわが家の一号(?)になりました
パペチュアル の蕾 すぐに開花すると思ってましたが 
次のはまだです

ほかのバラ達も開花しそうにみえてなかなか
待ち遠しい~~です

URL | miti #EBUSheBA
2010/05/02 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/454-0e08d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

