Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨にぬれて・   

ここのところ気温も低く雨もよくふります
でも雨にぬれたのはお花ばかりではありません(;一_一)

先日出かけた先で雨の中 無防備に撮影をしてました
翌日 画像をUPしようとしましたが 電源が入ったり
はいらなかったり・・・
液晶のところも水滴が付いています

これってかなり やばそう~~

入ってた予定をキャンセルして サービスステーションへ


診断は 
「中の基盤も濡れてて修理してもうまくいかないでしょう
買い替えたほうがいいです!」
(´;ω;`)ウゥゥ
撮った後はちゃんと拭いて雨がかからないようにしてたつもりだったのに・・・


その足でヨド○○カメラへ
防水機能 防水機能と唱えながら
新しいのを購入しました


まだ上手くつかえません












スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/463-b2f69f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

