Small Garden



ベルイシス  





昨年は成績の悪かったベルイシスもたくさん咲いてくれました♪
もうお花はほとんど終わってしまいましたが 綺麗だった数日前・・です



咲き始めは淡いピンクです
このお花もオールドローズ・いろんな顔をみせてくれます~















フェリスバイトも満開です

このばら気にいらないなぁ~・咲いたと思っても綺麗な時はほとんどないから・・・




フェリスバイトのあしもと久しぶりでヒルザキツキミソウが顔をだしました

最近は雑草化してどこでも見かけるようになりましたが
最初のころははあちこちお嫁にだしたりもしたものです(^u^)




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --