Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

返り咲き  




四季咲きのバラが次々に咲いています
お花はちいさかったらり 虫に食べられたりと
かわいそうなのですが ここ数日ちょっと涼しいので
幾日かは楽しめています


黒蝶
葉っぱ ほとんど落ちています
あまり 無理はさせられない(?)ですね






マッカトニー ローズ




2日たって大きくひらいています
近寄ったらやっぱり やられています(--〆)




ジェントル・ハーマイオニー
春先のお花はカメラのアクシデントのため撮れなかったので
写真はこれがはじめて・・
ハーマイオニーらしさがでていませんね ほとんど白いです





コーネリア
すっと伸びたつるの先にかたまって咲きました


バックもかわいいよ~~




これから 投票にいきます
なんとか世の中良い方向に向かってくれることを
祈りながら・・

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

バラ 今日の朝風で鉢が倒れ 土もこぼれ その後始末で
大汗かきました。
葉がずいぶん痛んでmitiさんのようには綺麗じゃないけど
また 見に来てね(^_-)-☆

URL | クロはち #-
2010/07/12 08:36 | edit

* クロはちさん *

今朝の雨風 すごかったね
クロはちさん 後かたずけ御苦労さま
うちでもマッカトニーさん 転げおちていました
うまいこと着地してたのでお花は大丈夫でしたよ(*^^)v

これからクロはちさんのバラ 見にいきま~~す


URL | miti #EBUSheBA
2010/07/12 23:17 | edit

mitiさん、こんばんわ~。

四季咲きのバラたち、春とはまた違うんでしょうけど、
なかなかに素敵な花姿を見せてくれていますね~。

やはりバラはきちんと手入れをしようと思ったら、
かなり大変なんでしょうね。。

URL | penpen_1go #0QjNWJMw
2010/07/13 00:11 | edit

* penpen_1goさん *

夏のバラはお花ちいさいし 虫に食べられるし・・・
咲いたら早くにカットと思っていても咲いてるのを
見たらなかなか切れません
まだまだ蕾をいっぱいつけてるのがあります

いつも迷いながら バラと付き合ってるという感じです(;一_一)

URL | miti #EBUSheBA
2010/07/13 00:39 | edit

今頃咲くバラって小さかったり葉っぱにダメージだったりで
ホントお顔が見れて嬉しい一方悩みますね
私も全く同様です
でもmitiさんのバラはキレイです~♪
葉っぱもうちのに比べたらしっかり付いていて元気です~(^▽^;)

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2010/07/13 12:42 | edit

*  Aozoraharukaさん *

こんばんわ

ここにあるのは良い方で まったくアップに堪えないものも多いですよ
大丈夫と思ってたばらにも 
今日は黒点病がではじめていました
高毎日雨じゃぁ 予防する暇もありません
そろそろお天気回復してほしいところです

URL | miti #EBUSheBA
2010/07/13 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/480-2b4af940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

