Small Garden



ウエストリンギア  



暑さはもうおしまいです・・・とTVで言っていた
今日は急に寒くなって 出かけるのに何を着たらいいか迷ってしまいます

昨日は暑い中郊外へでかけていました
こんなに暑かったのに律儀な彼岸花
ちゃ~~と里山のあちこちに咲いていましたよ

ほんとは彼岸花をUPしたかったのですが ぴんぼけだらけでした

ピンチヒッターはウエストリンギア



目立つお花ではないけれど かわいいお花が冬の間から 今年は
ずっとちらほら咲いていました
先月 数日留守にした間に枯れてしまいました




我が家のウエストリンギア 当分購入予定はないので見ていただくのは
これが最初で最後になりそう・です




category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/497-87402260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)