Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋模様  




数日 帰省していました
出かけるときは夏服だったのに 急に寒くなってユニクロに走りましたぁ~
どこにいっても同じものが手に入るというのは ちょっと安心
それに反して若い時に訪れていたお店はほとんどなくなり
デパートのひとつも早い時期に有名デパートに変わり 
もう一店も今年6月閉鎖になってしまいました
そんな変化を見るのはちょっと寂しい・・・



ー*-ー*-ー*-ー*-ー*-ー*-ー*-ー*-ー*-ー*-ー*-ー*-



一番にすることはやっぱり庭をひとまわり・・
庭がちょっとシックに変身していました




明日は一日庭三昧といきましょう~~

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

秋らしくなってくれましたね。
風邪の引いてるかたも多くて これからは病気にも用心です。
夏からの よれよれ植物始末して 今 土がガッツリ見えています。
今年の夏のように これからも暑くなって
手に負えない庭になりそうなので
鉢のバラ すべて地に下ろそうと思っています。
縮小の庭にしないとね(^_-)

URL | クロはち #-
2010/09/29 10:11 | edit

* クロはちさん *

急な温度の差についていけませんね
来週はまたひと月くらいの温度差になるとか
またまた 体調こわしそう~

これから毎年こんな気候だったら夏植えの植物も考えないと
いけませんね
あちこち手をつけなくてはいけないところが多くって
どこをさわったらいいのか・・
悩みます




URL | miti #EBUSheBA
2010/09/29 22:01 | edit

こんばんは。
コメント欄が閉じられていたのでどうされたのかしら?と思っていましたら、お出かけだったんですね。
数日で、すっかり秋らしい季候になって、着るものに迷いますね。
ほんの数日前までは半そで着てたのに、
昨年あたりから急に冷え性になってしまった私は、家の中で靴下はいてないといられなくなってしまいました。

庭仕事の気持ちいい時期が来て嬉しいですね。

URL | Rosa #-
2010/09/30 00:15 | edit

おはようございます

コメントありがとうございます。
秋色の庭になってきましたね。
ゆっくり庭仕事をする時間もなくて・・・。
種まきをする時間も欲しいのですが、何とかしなくてはとあせる毎日です。

URL | ネコビーバー #sy32fyL2
2010/09/30 08:18 | edit

こう気温差が大きいと旅先では困ってしまいますね
何処にもあるユニクロみたいなお店は便利でもあり何処も同じ景色にとまどったりします
庭の変化も大きいのでシックになったお庭の出迎えは嬉しいですね♪
庭三昧にいい季節になりましたね!

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2010/10/02 00:22 | edit

* Roseさん *

御心配をかけました
年に数回 妹と暮らしている母のところへ出かけます
Rosaさんと一緒で最近靴下手放せなくなりました

今日はまた暑さが戻ってきましたね
庭仕事 日陰を選んでしてました(^u^)

URL | miti #EBUSheBA
2010/10/02 00:22 | edit

* ネコビーバーさん *

こんばんわ
今日は少し気温も上がって 暑かったです
庭の日陰を移動しながら一日中すごしました
明日も雨は大丈夫そうなので頑張りま~す
ネコビーバーさん 何の種をまかれるのかしら~?

URL | miti #EBUSheBA
2010/10/02 01:28 | edit

* Aozoraharukaさん *

こんばんわ
今日も一日お天気好くって庭仕事はかどりました
明日も雨は大丈夫なようです
毎日庭へ出れるのってうれしいです(*^^)v

URL | miti #EBUSheBA
2010/10/02 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/499-d7fa3db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

