Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭でかくれんぼ  



秋晴れの真っ青な空が広がっています






カメラを抱えて庭でうろうろしてると
庭のあちこちでかくれんぼしている子たちを見っけ~~


季節外れのキンシバイの陰に・・



アズレア
びゅーんと伸びて暴れています







色つきはじめた紫式部





下の台に置いてた鉢の中ではクラッスラ・クーペリー

2007年にはたくさん咲いてたのに・・
思いは大きく外れてやっとという感じで咲いてます(;一_一)






小屋の奥 ほとんど近寄らない場所で・・キソケイの葉に埋もれていました




ちょっとでてきてもらいましょう~ムクゲ

2006年地植えしていた親木が枯れました
ちいさな苗木がたくさん出ていたのですが そのうちの一株が根付いたようです
根元はおみせできませんが鉢のまま 根っこがでています






最後は 隠れている気はある~??チュウレンジバチ

逃げるといけないと急いで撮りましたが それにしてもぶれぶれ~
もちろん この後は補殺!
5匹目・でした

私もかくれんぼ~
数日留守にしますので コメント欄は閉じていきます(^u^)



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/503-c5ce9719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

