Small Garden



アルテナンテラ ポリゴイデス  





急に温度がさがってきたのにまだまだ元気で・・









ちいさなちいさなお花 ずっと咲き続けて
良くみるととってもかわいい~






一段とあかくなった葉っぱも庭のアクセント




アルテナンテラって種類も多いようですが これはポリゴノイデス
6月に鉢の中からひとり生えです
そういえば昨年植えてたなぁっとその時になって思い出しました
とうに一緒に植えてたペチュニアはだめになってしまいました
涼しくなったころから どんどん大きくなって今では
60cmのプランターいっぱいに広がっています

昨年は今ころは消えてたように思うのですが・・・
いつまで耐えられるかな







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/512-376b7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)