Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジングルベル  




今夜はクリスマス イブ
みなさんは どんなイブをすごしていらしゃるでしょうか~?


今日はクレマチス・ジングルベルを選んでみました









今年はじめて開花を確認したのは10月25日でした




いままで 今ころはお花見れたことなかったのですが
今年は最初の開花から次々と咲いているんですよ♪




最初のころの花は もうすぐ・種ですね




春までぼつぼつ咲いてくれそう~です♪



明日は雪も降ってホワイトクリスマスになりそうですね
因みに 我が家 クリスマスの行事は遠い過去のものになってます





category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日から 寒いですね。
お掃除 片づけの手が止まります。。。
しないでおきたい(>_<)

ジングルベル
大暴れしていませんか?

URL | クロはち #-
2010/12/25 12:40 | edit

* クロはちさん *

急に寒くなりましたね
昨日は雪ガチラついていましたよ~
毎年の事ながら 大掃除だんだん億劫になってきています
今年も目にとまるところだけで すませちゃいます

クロはちさんのところのジングルベル 暴れているんですね
うちのはまだオベリスクに収まっています
お手入れ 足りないようです



URL | miti #EBUSheBA
2010/12/26 17:03 | edit

ジングルベルって清楚ですね~
でも雪が降ったら、お花目立たなくなっちゃうかもね(笑)
私も冬咲きクレマが欲しくって、
時々お店で眺めてはいるんですが、
植える場所も構える時間もなかったので、今年も保留です(涙)

URL | もも #UUEmTSDQ
2010/12/28 20:03 | edit

* ももさん *

こんばんわ

実際 ジングルベルもそばによらないとわからないし
今の時期だと白いクレマチスは寂しそうにみえますね
その分 パンジーやビオラ 元気色を連れ帰ってきてしまってます

URL | miti #EBUSheBA
2010/12/28 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/518-56899882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

