Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリローの開花  

今年(昨秋)の手入れがあまりよくなかったのにもかかわらず
クリロー 健気に花を咲かせています♪





ダブル・シックです






セミダブル ちょっぴりそばかす・小さめのかわいいお花が咲いてます



剣弁ペールピンク・中心のスポットとちょっぴりピコティーも入っています




↑のが咲き進むとこんな風に変身しま~す





エリックスミシィ・大きな株になりました

毎年たくさんのおい花を咲かせてくれます



10c近くはありそうなとっても大きな花のバイカラー

葉っぱが縮れています。多分病気??
とりあえず他のとは隔離しています




スノーフレーク・わが庭では初めての開花でした


スノーフレークはそろそろお終いですが クリローは次回に続きま~す




今日はまた冷たい風の吹く一日でした
明朝も零下になるかもしれないと言っています
春は近寄ってきたかと思うとすぐに逃げていってしまいますね


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/533-28fe1bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

