Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭  




日差しが暖かくなって 庭の緑も日増しに増えていくようです

お手入れ悪かったのにもかかわらずクリロも次々にさいてくれました





最後に咲きだしたのはアウグチフォリウス

原種の中でも育てやすくって 毎年お花をつけてくれます



アウチフォリウスとリビタスを交配したのがこのステルニーシルバースター


フェチダスは2年でだめになりチベタヌスは枯れてしまったようです
今までずっと鉢で育てていましたが今年は何株か下へおろしました
来年 どんなお花を咲かせてくれるかな?



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです!
原種 良いですね。
今日 すべて切り取りました。
クレマやバラにバトンタッチです。

遅くなりましたが
5周年おめでとう(@^^)/~~~

URL | クロはち #-
2011/04/19 16:50 | edit

* クロはちさん *

クリスマスローズの時期も
始まったとおもったのもつかの間 もう終わりですね
バラの花芽もみえだしてきました
どんどん 過ぎゆく季節に追いつかなきゃぁ~♪

<遅くなりましたが
5周年おめでとう(@^^)/~~~
ありがとうございます
これからも のんびりやっていきますが よろしくネ

URL | miti #EBUSheBA
2011/04/20 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/539-b3de9aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

