Small Garden



庭で  






先日 トマト苗を買いに行って一緒に連れ帰ったお花たちですこれにプラスイソトマ

このときは紫系ですね




今日はやっとトマトを植えこみました


シャンデリアトマトです→
すごいこといっぱい実がなるようで楽しみです


実と言えばね・・・








ギルトエッジに実です!









冬場には黄とグリーンの葉が美しいナワシログミの木です
サイトによってはわざわざ実はなりません
かいてあるのもあります
我が家でもここ数年お花が咲いても
実はついたことありませんでしたので びっくり(@_@。

もちろん食べてみましたよ~~
きっと酢っぱいだろうと思っていましたが
結構あまかったです
種が大きくて実はちょっびっとでした





これ以降書いたのを保存しましたがどういうわけか全部飛んじゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今夜はもう気力ありません このままUPします
お休みなさい





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

お久しぶりです^^

涼しげな紫色の新入り苗たちね♪
トマトはハンギングにして育てられそう。
何個収穫出来るのかな~、多いほうがいいよね(笑)

URL | まるぽっち #ky9PxMjA
2011/05/09 15:25 | edit

こんばんは~

シャンデリアトマト?
名前の通り沢山実がつきそう~~!
またどんな様子か見せてくださいね(^_-)-☆

そうそ、時々折角書いたものが飛んじゃう・・(-"-;)

URL | Ryo #-
2011/05/09 20:51 | edit

アラァ~!大ショックですね!!
以前私もよくそんなことになっていたんですが
それってマウスが原因でした
勝手にダブルクリックになってしまっていました(TдT)ノ
mitiさんのはそんなことはないですか?

私もフルーツトマトを1株だけ植えました
シャンデリアトマトって実がたくさん付きそうですね
楽しみですね♪

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2011/05/09 21:24 | edit

* まるぽっちさん *

こんばんわ

暑くなるとこんな色が欲しくなたりして・・
トマトのハンキング・考えもしなかったわ~~良いかもね♪
いっぱい実がなるといいな
今からワクワクです

URL | miti #EBUSheBA
2011/05/09 23:36 | edit

* Ryoさん *

こんばんわぁ~

シャンデリアみたいにいっぱい房がなるようです
50cものびるとか
上手くいったらまたみてくださいね

Ryoさんもとんだことあるの~?
くやしいよというか脱力感でいっぱいになってしまうよね
こまめにupが大事ですね

URL | miti #EBUSheBA
2011/05/09 23:41 | edit

* Aozoraharukaさん *

こんばんわぁ~

Aozoraharukaさんも飛んだことあるのですね
私の場合の原因はなにかなぁ~?
今回は結構間をおいてたりしたのでそのせいかな?
こまめにupを心がけます(^u^)

お互いにトマト いっぱい実ができるといいですね♪

URL | miti #EBUSheBA
2011/05/09 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/544-8954940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)