Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のバラ  




玄関から庭への入り口でアンジェラのアーチを作りました

アーチといっても自分の枝でからまっているだけ~~です
昨年よりまた一段とたくさんの花がついています





小道の左側はフェリスバイト


フェリスバイト 庭からは見えなかったけれど濃いピンクのが咲いてました







フェリスバイトのお隣はパフ ビューティー








その隣がコーネリア

なんだか同じような色のが並んでしまいました。考えたはずなんだけれど・・





アンジェラのアーチを二つくぐるとスパニッシュビューティ


上は19日撮影です。今日は思い頭を下げています
今年初めての開花ですが かなり大きくなりそうなので このアーチでは足りなさそう(;一_一)




ネギボウズからちょこっと顔を出したのは








デンティベスです




台風接近中 とうとう雨が降り出しました
これから数日雨が続くようです
遅咲きのバラの蕾痛まなければ良いけれど・



category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

薔薇 好きなのを植えると 同じようなタイプに!
フィリスバイドが無いので今年 お迎えしようと思っていますが いかがですか?
棘が凄いと聞きますが 雰囲気のあるバラですよね。

URL | クロはち #-
2011/05/27 19:09 | edit

mitiさん、こんばんわ~。

バラの花がいっぱいですね~。
お見事です!!

日本中で、季節外れの意地悪な台風に
気をもんでいるんでしょうね。。

URL | penpen_1go #0QjNWJMw
2011/05/28 19:35 | edit

こんにちは
バラがいっぱい咲いてますね♪
こうしてきれいなバラを見ると、
新しい子をお迎えしたい誘惑に駆られます~(汗)
アンジェラはアーチにされたんですね
我が家、冬の誘引をサボってしまい
好き放題に伸びてます・・・
バラのアーチを置きたいと思っているのに、
まだ手付かず・・・

URL | もも #UUEmTSDQ
2011/05/29 10:19 | edit

* クロはちさん *

<薔薇 好きなのを植えると 同じようなタイプに!
お隣さんに黄色のバラはないのねって言われました
本当だ~~
バタースッコッチ 黄色っぽかったけれどかれたyったからネ
フェリスバイト 遠目に見ると良い雰囲気ですが 管理のせいかしらすぐに花びらが汚れるような気がします

URL | miti #EBUSheBA
2011/05/29 13:40 | edit

* penpen_1goさん *

今年は気候があったようでご近所さんでも
バラがとてもきれいです(*^_^*)
一番きれいな時に台風なんて ほんとまいってしまいます
早く青空 戻ってきてほしいですね


URL | miti #EBUSheBA
2011/05/29 13:55 | edit

* ももさん *

<新しい子をお迎えしたい誘惑に駆られます~(汗)
ほんとほんと
うちなんてもう植えるとこないのに・ネ

アーチにからんだアンジェラ きれいです
アンジェラは自由にさせても 
案外うまくおさまってくれるんじゃないでしょうか
我が家 狭いからアーチにからませないと大変なことに
なってしまいます<`~´>

URL | miti #EBUSheBA
2011/05/29 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/548-b634aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

