Small Garden



6月の庭で  



ひさしぶりの雨の合間です
雨が降るたびに  モリモリ緑が多くなりますね




庭の真ん中あたり・少し前に撮ったものです

  




黒蝶

こんなに花持ちよかったかしら~~? 今年はかなり成績よいです






グラミスキャッスル







アイスバーグ







ファザーズディ






居間からの風景です


もうお花 おわったバラもあります
なかなか開花期間中にUP出来なくって(´・ω・`;A) アセアセ



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは~

今年はエライ早く梅雨入りしちゃって(>_<)
薔薇シーズンもあっという間に過ぎちゃったような気がするわ。
でもまたこれからは2番花が咲きますね♪

黒蝶ステキ♪
ファザーズディ我が家にもあるんだけど・・
一昨年新苗でお迎えして、地植えで随分と大きく育ってるけどお花が一向に咲かなくて(>_<)
何ででしょうね(-ω-;)ウーン

URL | Ryo #-
2011/06/05 18:16 | edit

* Ryoさん *

ほんとに今年はバラの季節短かったね
バラの数 そんなに多くないのに花ながら切り たいへん
次の雨までに終わらせたいわ

黒蝶今年は綺麗に咲いてくれましたよ
我が家もお花の咲かなかったバラ 何種かあります
一季咲きのが咲かないの 悲しい(;一_一) 

URL | miti #EBUSheBA
2011/06/07 00:00 | edit

mitiさんも居間からお庭が見られるのですね
我が家もです
特に雨の日に室内から眺めているのが好きです♪

ホント!梅雨入りが早くてバラには可哀想なシーズンになってしまいましたね
まだこれから一番花が咲くバラもあるというのに。。。

事後報告になってしまいましたが 今日(昨日)の記事で mitiさんのブログをリンクさせていただきました
よろしいですよね?!
夜中の報告でゴメンナサ~イ!!!

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2011/06/09 00:41 | edit

こんばんは

ジギタリス、お庭のアクセントになっててとても素敵ですね。
レンガの小道も、周りの緑も、何て素敵な庭なんでしょう!
こんな風なお庭に憧れます。

今年は雨のタイミングがバラの盛りとぶつかってしまったので少し残念な初夏の訪れでしたけれど、二番花が楽しみな時期になってきましたね。

今日も午後からずっと雨で、お庭の作業ができなくて残念な日曜日でした。

URL | Rosa #-
2011/06/12 23:49 | edit

* Aozoraharukaさん *

お返事遅くなってごめんなさい

昨日はまた雨の一日になってしまいましたよ♪
雨の日の居間からの景色もどんどん変化していきますね

まぁ リンクしていただいてありがとう~
スコパリア 涼しそうで夏花壇に映えますね
我が家のはお星様になりました

URL | miti #EBUSheBA
2011/06/13 08:36 | edit

* Rozaさん *

毀れたねからのジギタリス
我が家の庭ではとっても良い仕事をしてくれてます(*^_^*)
<レンガの小道も、周りの緑も、何て素敵な庭なんでしょう!
カメラの力 です~♪

我が家の遅咲きのバラ やっと咲きだしました
他のバラ2番花 上手く咲いてくれるといいなぁ~

URL | miti #EBUSheBA
2011/06/13 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/550-beec0873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)