Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝から暑い~~  



今日も朝から どんどん気温が上がっていきます
部屋の温度計ももう31度を超えています
風があるので結構涼しくて
扇風機もつけないで頑張っています

春に調子悪くって 咲かなかったバラがやっと咲いてます


ロココです



昨年 HCの片隅で忘れられかけてたのを連れ帰って 初めての開花なの~~



マダム アルフレッドキャリエールも・・

春先の花芽 みんなだめにしてしまいました
今年のお花 もうひとつなので昨年の様子を2010年 マダムアルフレッド





一緒に咲いてくれるといいなぁ~と隣に植えてたリトルネル

わずかに時期がずれてしまいました


この白い自作のフェンスの周りには他にも こんなお花が


庭ナナカマド

別名 チンシバイ
葉がナナカマドに似ていますが 花はショウマ等ににています
まだ ちいさな株ですが大きくなったら西日避けにもなる予定です




今年はバラの肥料をもらってすっごく成績の良かった宿根リナリア




花後が楽しいバーナスカムゴンティスティグマの小さなお花
前述のキャリエールをバックに今年も白いお花がつき始めました
これから どんどん咲きそうです♪




category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

庭 夏色になりましたね!

宿根リナリアどうも我が家では宿根しない(;一_一)

URL | クロはち #-
2011/06/30 11:21 | edit

この暑さで我が家のバラは随分小さな花になっています
宿根リナリアが涼しそうでいいですね♪

↓ポテンティラの花が愛くるしくて。。
何処かに植えてみたいです~♪

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2011/06/30 22:21 | edit

* クロはちさん

どんどん夏花壇になってくのに なかなかUPできなくって
追いつきません
これから家を留守にすることまたまた多くなるので 
宿根組に頑張ってもらわなければ・・です

URL | miti #EBUSheBA
2011/07/02 22:15 | edit

* Aozoraharuka さん *

わが家のバラも今咲いてるのは 
小さかったりほんとかわいそううなお花ばかりです
早めに切った方が良いのでしょうけれどついつい咲かせてしまいます

ポテンティラ 今年はずいぶんたくさんのお花がつきました
Aozoraharuka さんなら どんなお花と組みあわせるのかしら~?

URL | miti #EBUSheBA
2011/07/02 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/553-351a884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

