Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま~~  




92歳になった母と数日ゆっくり過ごしました
一時は状況の良くない時もありましたが 
食事の後かたずけなどを自分の仕事として 手仕事等を楽しんでいます
いつまでもこの状況が続くことを願いつつ 帰路につきました


実家に滞在中は 台風の影響でフェーン現象のため暑い日が続いていました
37度という高温になった日もありました
こちらでは雨模様の日が続いて水やりはしなくってすんだようです
 

一週間ほどの間にルドベキアタカオが咲き出していました♪

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

歳を重ねても 自分の出来る仕事がある方は
痴呆にもなりにくいと言います。
お母さまいつまでもお元気で!

夏 外泊して帰ったらアラ~みたいな事になりそうで
出て行けません。
ルドベキアがお迎えなんて よかったですね!(^^)! 

URL | クロはち #-
2011/07/25 12:20 | edit

お母様、92歳!お元気ですね。
さぞかし娘さん(mitiさん)と数日過ごされて嬉しかったでしょうね。
そのお歳になっても自分の仕事を見つけたり、趣味を持つって素晴らしいです。

ルドベキアタカオとフロックスの会話が聞こえてきます♪

URL | lika #-
2011/07/25 20:03 | edit

* クロはちさん *

ありがとうございます
母にはいつまでも元気でいてほしいと願っています

夏の長期の外出は心配ですね
だんだんわが家の庭 
手間いらずの子ばかりなってきています~(--〆)


URL | miti #EBUSheBA
2011/07/25 23:03 | edit

* likaさん *

ありがとうございます
いつもは妹に任せっきりなのですよ・・
母にはいつまでもこのまま元気でいてくれたらと思います

ルドベキアタカオ 昨年はさかなかったのに
今年は毀れたねからたくさんお花をつけてくれました

URL | miti #EBUSheBA
2011/07/25 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/567-f7d7063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

