Small Garden



今年の白いフロックス  




フリーシアの木の下で白いフロックスが咲いています

最近ブログで使ってるのは2つのコンデジとイチデジ
部屋のなかから比較をしてみました((^^♪)


水中でもOKのO社のカメラ

以前使ってたのが雨にぬれてだめにしてしまったので
その反省から水にも強いカメラを選びました


でも起動が遅いのです
きれいなお花をみつけても素早く撮れないのです
それで最近購入したのはP社のカメラです



上の2つはピンボケ・腕が悪いのでしょうね



やっぱりイチデジは奥行きがでて良いです

今度はマクロで比較してみようかな


そうそう 昨年咲いてたのはこちらです
今年は昨年咲いてた場所のはお休みのようです





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

純白のフロックス、木陰でかわいく咲いていますね。
フロックスも気持ちよさそうです。

お母様、お元気でお過ごしのようで何よりですね。
若い頃には思いもしませんでしたけれど、最近は、親が元気でいてくれることが何よりありがたい、と思うようになりました。

URL | Rosa #-
2011/07/28 12:12 | edit

こんにちは
お母様、ご長寿ですね
お元気で何よりです
私の母は今日が誕生日だったので、
朝ケーキを届けてきましたよ♪

白のフロックスって清楚で大好きです
いつか我が家の庭にもと思ってます

URL | もも #UUEmTSDQ
2011/07/29 14:48 | edit

* Rosaさん *

ここの場所のフロックスは他の場所で咲いているのとは大違い
頼りなさげでかわいいです♪

母が元気なおかげで今好きなことをしていられます
みてくれてる妹ににもほんとに感謝してます

URL | miti #EBUSheBA
2011/08/03 04:06 | edit

* ももさん *

ももさんのお母様 お誕生日おめでとうございます
娘さんからのお祝い 喜ばれたことでしょうね

他のは枯れるところかどんどん増えてるのに
白のフロックス 枯れたとばかり思ってたので
出てきてくれてラッキーです♪


URL | miti #EBUSheBA
2011/08/03 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/568-9a3c9d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)