Small Garden



北海道の山(1)  

28日から北海道の山ツアーに参加してきました
一日目は移動日
新千歳空港から車で宿に向かいます

途中 ふきだし公園で休憩 自然のつめたい水のおいしかったこと



翌日のために水の確保もしっかりしました




今日の宿はニセコ温泉



ゆっくりやすんで明日に備えます{[(-ェ-)]}zzz


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

羊蹄山の麓を越えニセコ~何処の山へ行かれたのか?と
楽しみです。
冬には、中学時代から何度も行ってたニセコですが・・・何
十年も行ってないエリアです。比羅夫は外国のようになった
とTVなんかで見聞きしてます。

寒い思いしませんでしたか?

URL | ひかる #-
2011/08/03 14:49 | edit

* ひかるさん *

ひかるさん ニセコの山に何度も登られたのですね
北海道の山は変化に富んでてとっても素晴らしいですね

私たちは逆戻りをして今日の目標は羊蹄山でした(^^♪

当日はとっても暑かったの~~
用心はしていましたが軽い熱中症にかかっていたかも・しれません

URL | miti #EBUSheBA
2011/08/04 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/569-afab7cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)