Small Garden



やっぱりみている方が・・  



丁度一週間前 富士山に向って出発していました

昨年の今ごろ 友人に誘われましたが 
「富士山~? みてるだけで十分]って思っていました
なのになのに あちこちの山でもみているうちに 
「やっぱり登ってみたいなぁ]に変わってしまったのです
ひとつ心配なのは 高山病

それで またまた山ツアーの御世話になりました
2泊3日でゆっくり順応させながら登ります


お釜めぐりはできませんでしたが 21日に頂上まで登りました


山頂のポストから



これだけがお土産です

山頂では元気だったのですが 9合目で泊まってる間中 軽い頭痛に悩まされました
下山したらうそのようにスッキリすることも今までの経験でわかっていましたし
血中濃度もそこそこでしたので 翌朝までの我慢でしたが・・


私にとってやっぱり富士山は見てる方がいいなぁ



帰ってきたらルリマツリがお花をつけていました



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ~富士山登頂したのですね。
おめでとう~♪素晴らしいです。

高山病ってとても辛そうです。
血中濃度だって相当下がりますよね。

今日の特番でもやっていましたが、やっぱり登山っていいですね。
感動を貰いました。
私もあんな体験したい!

URL | lika #-
2011/08/28 22:44 | edit

* likaさん *

ほんとに とうとう登ったぁ~って感じです
雨の中の登山でしたが山頂にたてただけで 幸せです
夜9時過ぎに登ってきた方達は 私たちの1時間半後に
そのまま下山だと言っていましたもの

likaさんも膝が治ったらぜひ登ってくださいね♪


URL | miti #EBUSheBA
2011/08/30 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/578-caab4ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)