Small Garden



久しぶりの庭です  



今年最後のバラがチラホラとさいています
今ころお花咲かせない方がいいのかなぁ



スベニール ド マルメゾン



コーネリア




ウイリアム シェークスピア2000



クレマチス ジングルベル

今年も10月中ごろ蕾を確認していました
9月にやった肥料が効いたのか これまでで一番多い開花です



挿し木を地植えしたアニソドンテア

夏の暑い時期や冬の間はぽつりぽつりと咲いていますが 涼しくなってたくさんのお花を咲かせています
真冬でもお花をつけてます(*^_^*)


もうそろそろお終いかなと思って覗いてみたらまだ咲いてました
2色のペンタス





ニュードーンの鉢の中に芽をだしてる この子はだあれ~~れ?

雑草じゃないようなのでもうちょっとおいておきます



バタバタしていた間 先送りしていた事のかたずけ等に追われていました
そして時間があれば ベビーの顔を見にでかけて・います
庭仕事ほとんどはかどっていません




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

庭に目を向ける時間がないくらい お忙しいのでしょうね。
薔薇もクレマも綺麗に咲いて 
見て!って言ってますよ(^v^)

娘さんお近くにお住まいなんですか?
いいね~

URL | クロはち #lXcEea0I
2011/12/02 06:21 | edit

一足遅れましたが。。
お孫さんがお生まれになったのですね♪
おめでとうございます~!!

お庭のバラも祝福しているように美しく咲いていますね
うちもまだまだ咲かせちゃってます♪
ご無理の無いようにガーデニングもブログもお孫ちゃんと両立してくださいね(^▽^;)

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2011/12/03 20:03 | edit

* クロはちさん *

そそお手入れしてあげてないのに綺麗に咲いてくれた
お花たちにありがとう~~(*^_^*)です

週末は2人でお泊りしてくれました
迎えにきてくれたパパの顔をみてキョトンとしてましたよ


URL | miti #EBUSheBA
2011/12/05 23:41 | edit

* Aozoraharuka さん *

ありがとうございます
ベビーがきてくれて生活が大きくかわりました(*^_^*)

12月に入ってもバラのお花が楽しめるのはうれしいことです
これからバラの植えかえ クリロの開花とガーデニングも忙しくなりそう
時期を逃さないように頑張りたいと思いま~す

URL | miti #EBUSheBA
2011/12/06 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/588-af49782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)