Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うふっ(。・"・)  

今夜も聞こえてきます
「火の用心・・・カチカチ  マッチ一本火事の元・・・」
これをきくと否が応でも年の瀬を感じます

自治会主催で参加者を募って年末数日 町内をまわります
私たちのころは子供だけで廻ってたような気がするけれど 今は無理な時代
小さな子どもからパパ ママ おじ(い)さん おば(あ)さんetcの声が混じっています



私もいつか参加できるかしら~~?

おじいちゃんに抱っこされて少し眠たい いっちゃんです

遅くなった クリスマスプレゼント届けに行ってきました
今日は暖かだったので一緒にお散歩してきましたが 途中でねんねしてしまいました
ずっと眠っているので仕方なく帰ってきましたよ




そんなこんなで お掃除も料理もまだです 
pcの前にいる場合じゃないです(どこかから聞こえてきそう)
とりあえず黒豆 調味液に漬け込みますネ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは。
遅ればせながらお孫さんのご誕生おめでとうございます。

いよいよ今年もお仕舞ですね。
こんな時期に庭とPCばかり弄っていて
いつも小言を言われています。

どうか良いお年をお迎えください。

URL | Sunday Gardener #TnFxL8Z6
2011/12/29 22:55 | edit

* Sunday Gardenerさん *

ありがとうございます
今年後半 この子のおかげで楽しかったです~(*^_^*)

お庭もこの時期しかできないこといっぱいありますものね
私も早くバラの誘引 植えかえしたいで~す

Sundayさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね

URL | miti #EBUSheBA
2011/12/30 09:24 | edit

よいお年を!

mitiさんこんばんは。
昨日、今日と暖かくて助かってます。
あとは正月用の寄せ植えを作るだけなんですが、できるかどうか。
今年もあと1日ですが悔いのないよう過ごしたいものです。
来年もよろしくお願いいたします。

URL | ネコビーバー #sy32fyL2
2011/12/30 18:35 | edit

うふっ、かわいいですね~
新しい命と出会え、素敵な年でしたね

こちらは積もった雪も融け、
最後の1日は暖かないいお天気となりました
今年1年どうもありがとうございました
良いお年をお迎えください~

URL | もも #UUEmTSDQ
2011/12/31 23:10 | edit

新年明けましておめでとうございます。

以前の地域では夜の見回りしていました。
自治会が盛んだったので 安心して暮らせ良かったです。
お孫ちゃんお披露目ですね 可愛いですね。
おじいちゃまメロメロでしょ~
我が家も 抱っこじいちゃんに 変身しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

URL | クロはち #-
2012/01/01 15:16 | edit

* ネコビーバーさん *

あけましておめでとうございます

お正月用の寄せ植えできましたでしょうか
今日は朝から暖かな一日となりました
今年は今日のような平穏な日々の続くことを祈ります

今年もどうぞよろしくお願いいたします

URL | miti #EBUSheBA
2012/01/01 23:29 | edit

* ももさん *

あけまして おめでとうございます

今日もこちら風もなく暖かな一日となりました
今年一年 このお天気のように平穏な日々の続く事を祈ります

今年もどうぞよろしくお願いいたします

URL | miti #EBUSheBA
2012/01/01 23:41 | edit

* クロはちさん *

明けましておめでとうございます

うちの自治会は年末だけなのよ~~
クロはちさんのところも抱っこじいちゃんに変身ですか(*^_^*)
自分の子はあんまり抱っこすることなかったのに・・
この子たちのためにも平穏な一年でありたいですね

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします


URL | miti #EBUSheBA
2012/01/01 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/597-51f3c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

