Small Garden



サンシュが咲いていました  



うわぁ~~半月ぶりの更新になってしまいました

日中忙しいと夜 もたなくなってきました
PCの前に座っててもうつらうつらとしていることが多い最近です<(〃´∀`〃)>






アヒルの置き物










3日程九州の山を歩いてきました
最終日に下山後 立ち寄った温泉で・・

私たちが行くとそばに寄ってきて
雨で登山道はドロドロで 靴も当然どろどろ
必死で洗う私たちをじっとみていましたよ
(カメラを出す前は立ってたカモさん 座り込んでいます) 
おもしろい~??





















庭ではチィタチィタが花を咲かせていました







サンシュも満開~~

例年より10日程遅いようです


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

カモさんも置物かと思っちゃいましたよ。
え?2羽とも生きてます??1羽は置物?
登山さいきんしてません。暖かくなったのでどこかへ行きたいのは山々なんですが。足が萎えてます。

うちのサンシュユも今が満開ですよ。
この花が咲くとやっと春だなあと毎年思いますね。
一昨年剪定したので昨年は花が全くなくさびしかったです。
今年は以前ほどではないけど、そこそこに咲きました。

URL | noi #NY3ynP1Q
2012/03/21 17:39 | edit

* noiさん *

カモさん 2羽ともいきてますよ~~
時間がかかるとみてとったのか一羽は座ちゃいました(*^^)v
冬の間に錆ついた体に 雨の中の登山は結構きつかったです

サンシュ noiさん庭と一緒でしたね
やっぱり遅かったですか~~?
剪定しないと どんどん大きくなっていきますね
うちのもバッサリ切りたいです
このお花さくと 庭仕事全開しなくちゃぁ・って思います


URL | miti #EBUSheBA
2012/03/21 20:38 | edit

山のぼり 九州に行かれてたんですね。
細いのに体力ありますね。
私は どうも山は苦手でして・・・

帰ると この時期植物の生長の早さに驚きますね。

URL | クロはち #-
2012/03/22 17:34 | edit

* クロはちさん *

<細いのに体力ありますね。
細いのは見かけだけで しっかりため込んでいますよ(`-д-;)ゞ
今回は雨の中の山行
お天気の良いお花のきれいな時期にもう一度登ってみたい・なぁ

そろそろ庭から目が放せなくなります~~(〃ω〃)

URL | miti #EBUSheBA
2012/03/24 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/610-e220f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)