Small Garden



上を向いて咲こう~  




今日は予報通り雨になりました
これから台風並みの風になるとのことなので 約束を中止にしました


先週は母のところへ顔をだしてきました
元気でいてくれる母と一緒に生活てくれてる妹に感謝です

実家の庭で咲いていたヒマラヤユキノシタ
わが家のはいつのまにかお星様になってしまいました 







雨だから家にいられるのですが 庭にはでれません(--〆)
クリロも撮りためていたものからのUPです




友人に「黄色のクリローあったよね」って言われて 思い出しました
あった あった 一輪だけ咲いてました~



上を向いて咲こう~ってこの子

今年初めての開花のようです(昨年以前の画像がありません・・)
咲き始めは下を向いていますが だんだん上を向いていくみたいです
お花 下からのぞかなくっても良いけれど ここまで上を向くクリローってのもね





アグチフォリウス

名札とあっているかしら~?なんだか違うような気もするのです




部屋の中から望遠で・・


今日のステルニーシルバースターです




またまた登場 白のダブル 

今年 一番成績いいのじゃないかしら~(*^^)v


今まで薄明るかった空に 突然 覆いがかかったように暗くなってきました
風も強くなってきました(PM2時)


ここまで書いたところで すごい雨と雷でPCの電源を落としました
強い風は相変らず吹いていますが 雨はあがりました
これから この雨風 どんどん北上していくことでしょう
みなさんのところではいかがでしょうか
被害がないことを祈ります


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!
ヒマラヤユキノシタ、美しいですね~~(≧∇≦)
我が家にも去年導入したのがあるんですが、花を咲かせてくれてません・°°・(>_<)・°°・。
水分が多すぎたんでしょうか?難しいですよね。
それにしても綺麗‥横のは福寿草ですか?

クリローもたくさんお持ちなんですね~~
しかも魅力的なのばっかり!
アグチフォリウスと、ステルニーシルバースター、良いなぁ‥
こうやって皆さんに刺激を受けて、また性懲りもなく増やしてしまうんですね(^_^;)ゞ笑

URL | 凛佳 #uAassp4w
2012/04/07 00:55 | edit

* 凛佳さん *

ヒマラヤユキノシタ 実家のはこの時期行くといつも咲いています
手入れなんて特別してないと思うのにね\(-o-)/
凛佳さんの来年はお花を咲かせてくれると良いですね

クリロー いつの間にか増えていましたよ
いくつかgetしましたが 残ってくれたのはこの子たちだけ~~
でも今年はグッと我慢の子でしたぁ エライ??



URL | miti #EBUSheBA
2012/04/09 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/614-14c24112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)