Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユーフォルビア アミダグロイデス プルプレア  



今朝は肌寒いくらいだったのに 日中は暑くなっていったいどうなってるのでしょう~ 
次のバラの開花はもう少しかかりそうですので他の植物たちの様子をみてくださいね



アミダグロイデス プルプレアがしばらく前から 黄色の花をつけています
1月に安いお値段で連れ帰った子が庭の真ん中で輝いています







寒い時期には綺麗な銅葉だったのに(その時の様子はこちら→
今は緑でスジスジ こっちの葉っぱもおもしろいな♪







ユーフォルビアのバックではアシュガ





オオニソガラム
植えっぱなしの球根 ずいぶんたくさんになりました




居間の前の真ん中花壇の様子です






category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

咲きだした植物 ほとんど同じものが植わっていて
嬉しいです。
今日は ヘンなお天気で 今 雨と雷が・・・
水やりしないでいいくらい降って欲しいのに(;一_一)

URL | クロはち #-
2012/05/09 18:05 | edit

* クロはちさん *

同じものがクロはちさんのお庭にもさいてるのね♪
次々にお花が展開して 楽しい季節ですね

こちらからちょっと遅れて雨と雷だったのね
十分な雨量あったでしょうか?
そこそこの雨はうれしいね~~

URL | miti #EBUSheBA
2012/05/09 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/624-4bf2b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

