Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買いものともう終わりね・モッコウバラ  



先日陽春園でお買いものした植物たち
まだ行き場が決まってなくてポットのままです



私にしたらすごく華やか。




かろうじて植えた黒いペチュニアピンストライクと足元のリキマシア



他には









セリ・フラミンゴ  銅葉のは??です  ブルンネラ  アンティリス・レッドカーペット   

早く植えこまなくってはと気は焦るのです・・
銅葉のはハロラゲス『メルトンブロンズ』凛佳さんに教えていただきました
ありがとう~~




今日のモッコウバラ そろそろおわりです
先日ベビーちゃん ここでたくさんしゃしんを撮りました
まだお座り出来ないので抱っこされてですが・・




おじいちゃん それ 私にも貸してください・・・


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

黒いペチュニアおソロですね(^^♪
お花たち寄せ植えになるのかな?

モッコウバラバックにベビーちゃんとお写真ね
黄モッコウは優しい雰囲気で♪いいお写真撮れたんじゃないですかぁ?!
モッコウバラももう終わりですね。
我が家、今日モッコウバラバッサリ切っちゃいました。(^^ゞ

URL | Ryo #-
2012/05/17 20:28 | edit

陽春園の様な園芸店がお近くにあると良いですね。
近くの園芸店は全部閉店で、ホームセンターだけになりました。
行ってもあまり欲しいお花が見つからず、足が遠のきます。

モッコウバラの前で、来年はお孫さんは一人でお座りして記念撮影ですね。成長が楽しみですね~


URL | ミュー #-
2012/05/17 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/17 22:13 | edit

優しいモッコウバラとベビーちゃんのお写真 柔らかい雰囲気が目に浮かびます
おじいちゃんもきっと蕩けそうな表情なのでしょうね♪

↓ナニワイバラが益々素晴らしいですね!
ここを通る方は滝のようなバラを楽しめていいですね~(^▽^;)
これを枯らしてしまった私はトホホです~(TдT)ノ

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2012/05/17 22:57 | edit

* Ryoさん *

こんばんわぁ

このペチュニア良い香りがするような気がするんだけれど・・
明朝もう一度確認してみようと思います
ベビーちゃんがいるとなんでも良く見えちゃうの♪
モッコウバラも一段ときれいに見えました
Ryoさん ばっさり切られたのね
私 思い切り悪くてなかなか切れないの
あまり大きく出来ない場所だから切った方が良いのでしようね

URL | miti #EBUSheBA
2012/05/18 23:17 | edit

* ミューさん *

陽春園 べビーちゃんの所に行く途中にあるので
最近行きやすくなりました(*^^)v
ここへ行くと目移りしちゃって・・気がつくと大変です~
お近くの園芸店がなくなって 残念ですね

来年はほんとに楽しみです~~(*^^)v

URL | miti #EBUSheBA
2012/05/18 23:26 | edit

* 鍵コメさん *

ご連絡ありがとうございます
またチャレンジしてみますね^

URL | miti #EBUSheBA
2012/05/18 23:34 | edit

* Aozoraharuka さん *

ベビーちゃん最高のモデルになってくれましたよ♪
おじちゃんの顔は半分ほどカットさせてもらいましたよ(σv`*)エヘヘ

ナニワイバラ ほんとにますます成長しています
来年はどこまで伸びるのかな~
一週間ほど楽しみましたがそろそろ終わりです



URL | miti #EBUSheBA
2012/05/18 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/626-66740cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

