Small Garden



再会  

久しぶりの更新です
一週間程 帰省していました
今回はもうひとつの目的が・・
 
中学時代の友人3人での再会を果たしました
D子は高校は別になりましたが 一年を終えて神奈川県へ
Y子は中学卒業とともにお父さんの仕事の関係で 県内の他所へ
その後高校卒業とともに再び転勤で東京に越しました


ナニワイバラとリレーロサムルティフローラ



卒業の後 3人で会ったことは2~3度ありました
私も故郷を離れてから 40数年
Y子には旅行でこちらに来た時に飛行場であったり
私が上京した折に合ったりしましたが
3人で会うのは40年ぶりとなりました



毎年すこ~し遅れて咲きだします コラボってくれたら良いのに



多感な時をいつも一緒に過ごした3人
中学校も小学校ももう建て変わっていたりしていました
半世紀もたってるんですから仕方ないですね
でも昔 遊んだ公園が残っていました
広い~と思ってた場所でしたが
今は住宅に囲まれて 見晴らしもきかなくなっていましたが
それでも思い出にたっぷりと浸りました(^^♪


また会おうねって約束をして別れました


ムルティフローラは終わりアンジェラが満開になっていました









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

旧友との再会 よかったですね。
長く会っていなくても 話しだすと もうその頃の三人組になられたんでしょうね。
小学生の友人とは会うことはなく 中学生の友人がかろうじて年賀状だけですが 繋がっています。
ブログも4?5年?を過ぎ PCでの繋がりも大切にしていきたいです。

URL | クロはち #lXcEea0I
2012/05/30 20:37 | edit

* クロはちさん*

数年前から会おう 会おうと言いなが
らやっとの再会でしたよ♪
長いブランク一気に詰めました~


<ブログも4?5年?を過ぎ PCでの繋がりも大切にしていきたいです。
ほんとに!
末永くよろしくお願いします (。ゝ∀・)ゞ

URL | miti #EBUSheBA
2012/05/31 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/629-2635c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)